SSブログ

メュシュパンツ購入 [バイク用品]

休みの日でも一緒に走る人がいないと面倒で家でゴロゴロして終わってしまいます(笑)

 

仕方ないので、セール中のラフ&ロードに行くことにしました。

 

 

今日のお買い上げは・・・ 

 ブラック RR-5036バリアクロスメッシュパンツ

 

RSタイチ のメッシュパンツを持っているんですがシルバーなので・・・

ウルトラ警備隊の制服みたい(爆)

なので、普段の通勤にも使えるような地味な奴を狙っていました!

セール価格で7000円台だったし・・・


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

村晴アッチャン

こんにちは。
メッシュパンツいいですね。
只今・・・・・メッシュジャケットを求めて物色中なのですが・・・・。
ラスカルさんの勧め通り、一緒にパンツもほしくなっちゃいました(笑)
by 村晴アッチャン (2007-07-02 11:46) 

里崎 知宏

メッシュジャケ買ったので次の給料でたらメッシュパンツ買おうと思いますw
休みの日でも混まないんですかねー?
by 里崎 知宏 (2007-07-02 13:36) 

う~む...、私好み(爆)。¥7000クラスなら尚の事ですね~。ラスカルさん買い物上手です(笑)。私はグレー、黒、シルバーを狙ってます。私も警備隊に入隊させて下さい~(爆)。
by (2007-07-02 13:36) 

僕も昨日の夕方、ラフ&ロードに行きました。メッシュパンツいいですね、ゴールドウィンより安くてお買い得。僕も買おうかな~^^。
by (2007-07-02 21:17) 

アホライダー

好い物を 見つけましたー
by アホライダー (2007-07-02 22:18) 

pon

>村雨阿知乃さん
相方がコケた時に膝をえぐってしまい破傷風の危険から入院した
事があるので・・・
なるべく膝パット入りのパンツを履くようにしています。

>T里さん
結構ガラガラでした。みんな横浜店に集中したんじゃないかな?
給料のご利用は計画的に(笑)

>berettaさん
ツーリング専用なら黒じゃなくてもOKですね!

>akiponさん
ツーリング用ならもう少しシッカリした生地の方が良いかも知れませんが
街乗りならこれぐらいでもGパンよりマシですね!

>アホライダーさん
本当にめっけモンでした!
by pon (2007-07-04 20:43) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
ワタシも次は、パンツを狙ってま~す。
ラスカルさん、買い物上手ですね♪
by ぼっこしだいく (2007-07-05 01:07) 

pon

>ぼっこしだいくさん
女性用はサイズが少ないから探すのが大変ですね!
by pon (2007-07-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。