SSブログ

出発前に! [本音・毒舌]

出発前に1発 毒でも吐いときますか!(笑)

 

今回は超超超 毒舌なんで、続きは読まないでここで帰った方が無難ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、他人の記事を見に行くとむかつく事が・・・

 

 

まあ、どうせ自分で撒いた種なんだろうけど・・・

 

 

皆さんの記事にはコメントが沢山ですね!

 

皆さんがオイラを避けてるのは仕方が無い事か・・・

 

毒舌記事も多いし・・・

 

オイラは結構沢山の記事にコメントはしてますけど・・・

 

オイラの記事にコメントくれるのは常連さん達と最近仲良くなった人ばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

オイラの記事へのコメントは減る一方ですなぁ(爆)

 

 

なんか、無視されてるような気がする・・・

(被害妄想かねぇ?)

 

 

そろそろ潮時かなぁ・・・?

 

 

あぁぁ・・・嫌われついでに本気で書いてしまった(爆)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

ram

そんなことでクヨクヨしてどうするんですか!! (喝っ!! ^^;)
って、そういう繊細なところも そういう弱音を毒舌とか言って書いちゃうのも、ラスカルさんの良いところです。
でも、イメージとしては、余りそんなん 気にしないように見えるんですけどネエ~。

特に、特定の人に来て頂いて満足って言う私が 書き込む場面じゃ無いかも^^; ですがm(__)m

でもさあ、私たちだけ読者だけでは ご不満ナン? バーバ淋しい(v_v)
冗談はさておき、
多分、かっちりとした 考えを発表して見えるので 書き込む人は、けっこう気を使うことは確かかも。。。ポチッって送信する前に、きっと、書いたり消したりしてるんじゃないかな~?
もしくは、はなから、 ラスカルさんに 理解してもらえる文が書けない^^;

もしくは、 繊細なラスカルさんを刺激したくないのかも。
全然解決方法じゃないけど、私は気にしないで~って言いたい。
by ram (2007-05-15 10:28)
by ram (2007-05-15 10:29) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
>オイラの記事へのコメントは減る一方ですなぁ(爆)
気にしない、気にしない!!
多くの人に見ら(読ま)れているだけ、マシマシ。
読まれていない人だって沢山居るんですから。
その一人から言わせて貰えば、「被害妄想」っすよ。
by ふなじゅん (2007-05-15 11:00) 

たけっち

それは・・・。
気のせいと言いたいが、そうでない人もいると・・おもうよ^^;
でも、気にしない気にしない。
見たくなきゃ見なきゃ良いじゃんの精神で。
だって、気の合わない人と仲良くするの好きじゃないでしょ~。
無理したら、また破裂しますよ~。
by たけっち (2007-05-15 11:56) 

里崎 知宏

ちょっと!ラスさん!こないだ自分中心に考えていくって言ってたのに、何言ってるんですか!
誰がどの記事にコメント書こうが、関係ないじゃないっすか!
無視されてるかも・・・って思うからってなにも・・・潮時とは・・・それって他人中心じゃないすか?

ramさんの言うとおり、こうやってコメント書いてる俺たちじゃ不満ですか?って思ってしまいますよ。
ふなじゅんさんの言う通り、読まれてすらいない人からすれば被害妄想ですw

おいらのコメントも決まった人にしかコメント頂けないですよ。
一応、何人かの記事にコメントしたりもするけど、その人たちが自分の記事にコメントくれるかっていうとそうとも限らない。

でもそれならそれでいいじゃないですか?別にその人にコメント書いて欲しいから自分の記事書いてるわけではないですし。ですよね?
そうじゃないってなら仕方ないですけど。

自分で毒吐くって言ってるからにはこうなることもある程度覚悟してたんですよね?(って文章からは感じます。
なら、今さらどうでもよくないですか、こんなこと!

ほんとたけっちさんの言うとおり、気にしないで、ドッシリ構えててめーら勝手にしやがれぐらいの心持でいいんじゃないでしょうかね?

って僕は思いますよ。乱文失礼しました。
by 里崎 知宏 (2007-05-15 12:48) 

気持ち分かります・・・
でも私はラスカルさん、そうなんですか?って気持ちですけどね。
私も避けられてるな、って感じる事はあります。。。勘違いだった事もありましたが。。
ただ誤解されることも悪い事も何もしていないし離れていくならそれならそれでもいいか、って最近そう思ってます。人や友達と言っても、分かり合えることも早々ないし、大体友達になるのに努力なんてしたらいかん!と思ってます(笑)知らずに友達になってるもんだし、合わないならそれまでなんですよね。
私、嫌われ者なんですよね(^^;あんまり言うと落ち込むから人にそうじゃないでしょ?と否定されても流してますけどね(苦笑
ネガティブで被害妄想なんでラスカルさんの今の気持ちも分かりますね~、、、
私こそ今年中かな、なんてことも・・・って来年も同じ事言ってたりして(爆
まー気にしないでラスカルさんらしい毒舌本音を言って下さいよ^^
私ももっと本音出したいっす^^
by (2007-05-15 12:48) 

だから・・・来て下さる方がいたらすごく嬉しいんですよね。
惰性でやってるわけじゃないし、私らしくやってそれで来てくれる方がいると、やっぱり嬉しいかな~悪いな~って反面、、心がねフワっと軽くなるみたいな。。最近色々な事があってちょいと落ち込みがちですが、もし良かったらまたラスカルさんもいらして下さいね^^
5月ってこういう時期なのかもしれませんよ。皆さんのブログ見てるとちょっと元気ないのかなー?とも思うし(これこそ余計なお世話?w)。。。
要は寂しがりやなのかなー(一人にはわりと強いはずなのに、、(^^ゞ)
ではまた行って来ますね^^
by (2007-05-15 13:15) 

本当は寂しがりやさんなんですよね(^^
毒を吐くからにはこうなることも覚悟しなければいけません。
「逆走君」てご存知ですか?意地を張ったり、恥ずかしかったりで
自分の本当の想いとは逆の行動をとってしまったり、
思ってもいないことをいってしまいます。
本当の心ねはいい人なのに(>_<)○

素直が一番ですよ。うれしいときはうれしい。感謝したらありがとう。
寂しいときは寂しい。悪いと思ったらゴメンナサイっていうんですよー。

言葉にしないと伝わらないことも多いですよぃ~☆
by (2007-05-15 14:59) 

barbie

アクセス数は減ってないでしょ。読んでる人はちゃんと読んでると思います。
ラスカルさんの記事は読んでもう~ん何てコメントしよって記事多すぎです(笑)いつもこういう記事の時は読み逃げしてます(^_^;)、
by barbie (2007-05-15 21:52) 

ラスカルさんのブログを読んでいる人は多いと思いますよ。ただ、ブログの文章で本音を語るのは難しいので、コメントしない人も多いのでは?
仕事でもそうですが、難しいことを要求する人の周りには人が集まらず、おおらかで包容力のある人の周りには人が集まります。どちらが正解というわけではなく、生き方の問題だと思います。気楽に行きましょう^^。
by (2007-05-15 22:02) 

アホライダー

コメント nice が、沢山欲しければ 万人受けすることを、書かなければ、なりません が、じぶんで、思っていることを、書くことが、ブログなのでは
by アホライダー (2007-05-15 22:54) 

YASH

なんか時々ブレますね。
100人のお友達より10人の仲間、ってタイプじゃなかったの?
どんな素晴らしく楽しい記事書く人だって、人によってはどう思われてるか
分からないでしょ。気にし過ぎ。
by YASH (2007-05-15 23:20) 

アライグマ

いるよね、こういう人。
ちっちゃいな。
by アライグマ (2007-05-15 23:36) 

丼

うぃ~~っす。
なかなか覗きにこれなくて、スマン。
ついでにIDとって無くてスマンm(__)m

ラスカルしゃん。
これにコメントつけてくれてる皆さんの言うとおりだ~!!
お前がくじけてどうする!?
4分の1世紀、放置していた俺が言うのもなんだが、
このブログのタイトルなんて書いたんや?

俺はこのブログのタイトルを初めて見た時に「かっこいい~」って思ったぞ!
いつでもかかって来いっ!って気迫を感じたぞ。
自分からそれを引っ込めに入ってどうする!?
頑張れ! 初心貫徹や~!!
by 丼 (2007-05-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。