SSブログ

四国ツー最中の掲示板代わり [ツーリング等の予定告知]

そろそろ四国ツーが近付いていますが・・・

 

途中、迎撃してくれる人もいるかも知れません。

 

まあ、オイラの携帯アドレスを知っている方なら直接連絡くれれば良いのですが・・・

(知ってる人から聞いても良いですし・・・)

 

知らない人とは連絡取れなくなってしまうと困るので・・・

 

この記事を掲示板代わりにしたいと思います。

 

旅の途中から何かあった場合などにこの記事に書き込みをします。

 

そして、オイラへの連絡はコメントで書き込んでください!

 

 

 

 

 四国ツーの予定は http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2007-05-08


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

アホライダー

元気で、行ってきてください
by アホライダー (2007-05-12 22:17) 

harry

いい景色と美味しい物、仲間にも出会えますように!
写真よろしく、です。楽しみにしてます。
by harry (2007-05-13 08:25) 

お気を付けて!楽しい旅になる事を願って止みません。レポートも大変楽しみです。ラスカルさん不在の埼玉は私が守っておきます!(笑)。
by (2007-05-13 10:01) 

barbie

京都泊から伊勢へは奈良経由で決まりですね。
楽しみにしてます。
by barbie (2007-05-15 00:37) 

pon

>アホライダーさん
はい!

>harryさん
今回は撮影が目的ですし・・・

>berettaさん
埼玉の平和を頼みます(笑)

>barbieさん
ヨロシクです!
今のところ迎撃を匂わせてるのはビスさんだけなので・・・
誰か先導してくれる人でもいれば・・・
by pon (2007-05-15 06:04) 

今頃は船上の人ですか?フェリーも楽しいですよね~。岸壁でお見送り位出来れば感動的ですけど(笑)。くれぐれもお気を付けて、そして存分に楽しんで来て下さい。...遅くなって大変申し訳ありませんでした。ラスカルさんからの申請、喜んで受けさせて戴きます。今後も宜しくお願い致します。いづれ必ずや一緒に「編隊飛行」させて戴きたいと思っております。今回のレポ楽しみにしております。
by (2007-05-15 17:25) 

ちえちえ

伊勢に抜ける369はBMWタンデムではしんどい道だと思います。
道としては狭苦しいなりに楽しい部分もあるのですが、とにかく時間がかかる事だけ・・・

お気をつけて楽しいツーを。
by ちえちえ (2007-05-15 19:33) 

pon

>berettaさん
そうですね、ぜひ今度はどこかへご一緒しましょう!

>ちえちえさん
あら・・・時間が掛かるのね・・・
まあ、対向車とすれ違えればOKだと(笑)
by pon (2007-05-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。