SSブログ

今日は三崎へ [ツーリング]

今日5日は、GW中で唯一の 相方ねこにん が休みの日。

二人で出掛けるのにも飽きたので・・・

昨日、harryさん に誘いのメールを・・・

 

イロイロとスケジュール調整をしてくれて・・・

三崎にマグロ食べに行くぐらいならOKという事で、朝9時に保土ヶ谷PAで待ち合わせ。

 

今日は揃ってBMWのタンデムです!

 

              

 

  横々を抜きつ抜かれつ・・・

    

 

            

 

いつもの様に城ヶ島へ行き・・・

 

灯台に向かって歩きながら・・・

 

 

まだまだ新婚さんですね!

 

みなさん、BBQや磯遊びで賑わってました。

 

海の写真を撮るのに夢中な旦那を見守る妻・・・

 

 

 

三崎港へ行くが・・・どこの店も行列 (汗)

少しだけ待てば入れそうな店に・・・

 

マグロのスペアリブ

 

 

マグロ三昧定食

 

 

やっぱり、姿勢正しく乗らなきゃね!

 

横須賀PAで最後に休憩してから・・・

オイラ達は釜利谷から湾岸線へ周るのでお別れしました。

 

湾岸からだとタンデムでも鹿浜橋まで帰って来られるので早い。

 

お天気も良く、良い1日でした。

 

harryさんの記事 http://blog.so-net.ne.jp/harry-landscape/2007-05-06

 

※ 今回は急遽決めた企画だったので皆さんをお誘いできませんでした。  

   すみません 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

スゴイ!走りながらの撮影(驚)。ブレたりせず良く撮れてて余裕すら伝わって来ます。一昨日私も三崎港へ行って参りました(喜)。時間が無く島へは行きませんでしたが、次回は是非と思ってます。BMW2機は絵になりますよ。並んだ画像も見たかったなぁ~。
by (2007-05-05 19:30) 

pon

>berettaさん
2機並んだ画像はコチラの記事に・・・
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2007-02-17
by pon (2007-05-05 19:40) 

確認!港で2機...絵になってます。BMWは年代によってそれぞれ違う良さがありますね。見掛ける度にそう思います。
by (2007-05-05 20:05) 

YASH

そちらは海沿いにいいコースがいろいろありますねぇ。
お天気も良かったし気持ち良さそうです。
私は今日も山へ行ってきましたが、記事にするのはまた明日ね。
by YASH (2007-05-05 21:54) 

harry

相棒がこんなにいい姿勢で乗ってたなんて...(笑
ええ、新婚ですとも。
一生こんな感じで行こうと思ってますから。

最後はたいへんだったけど、満腹で楽しかったなぁ。。
by harry (2007-05-06 01:10) 

やはり三崎といえば、マグロですね!
旨そうだぁ~
冬の間は私も三浦半島にはよく行きます。
プチツーには最適な場所です!
by (2007-05-06 10:20) 

里崎 知宏

ほんとすばらしいタンデム姿勢ですねw

海の写真を撮るのに夢中な旦那を見守る妻の写真、サイコーです。哀愁がw
by 里崎 知宏 (2007-05-06 12:19) 

BMW2台、様になってます。ども店も行列とは
さすが連休中ですね。マグロ美味しそう^^。
by (2007-05-06 13:04) 

のらねこ

タンデムだと、後ろの人が写真撮れたりしていいなぁ…と、
最近ちょっと思ってたりします。
harryさんの奥さん、
ほんと、いい姿勢でタンデムしてますね。
安心感が伝わってきます。
…で、イカ焼きが凄く美味しそう(笑)。
by のらねこ (2007-05-06 16:59) 

ぬお!一言声掛けてくれれば(笑
暇してたのに~♪
なんだかharryさんの奥さんカッコイイですね!
by (2007-05-06 23:51) 

イカ焼きですかね?
美味しそうです。
by (2007-05-08 05:52) 

pon

>YASHさん
海沿いも平坦な感じが多いんですよね・・・
だから、来週は伊勢志摩の海沿いを楽しみにしているんです。

>harryさん
楽しかったですね!
本当に満腹しました(笑)

>まぁーささん
暑いぐらいの天気でした!
メッシュジャケット着て行って正解でした。

>T里さん
ああいうさりげないスナップを撮るのが好きです。

>akiponさん
やっぱり連休じゃない時がツーリングには良いですね。

>のらねこさん
そうそうタンデムだと車体が安定するんで安心して片手運転が・・・(笑

イカ焼き、美味かったです。

>怪さん
あれ・・・家族サービス週間だと思ってた(笑
すまぬ・・・前日の夜に急遽決まったんで!

>きんさん
お土産に買ってきた金目の干物を昨日の晩御飯に・・・
美味かったです!
by pon (2007-05-08 15:22) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
三崎、城ヶ島。いいですよね~。ワタシも好きです。
思えば結婚前、だんなとタンデムで初めてツーリングに行った場所かも?
あの頃は高速2人乗りできなかったから、全部シタミチでしたが(^^;
そして、ワタシの人生初ツーリングも城ヶ島。
80ccだったんで、これまた全部シタミチでしたが(^^;
by ぼっこしだいく (2007-05-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。