SSブログ

ウェブ同窓会 効果 [雑談]

ウェブ同窓会 すげぇ!!!

http://www.yubitoma.or.jp/topyubitoma.html

小学校や中学校・高校も同級生の登録がありました。
メッセージ送ったので返事待ちです。


 

という記事を数日前に書きましたが・・・

 

実は、返事が来て・・・

しかもGWに地元に戻って来るという事でした。

 

早速、連絡を取り合って昨晩飲んできました!

 

高校時代に道端ですれ違う時に立ち話したのが最後かな?

 

だから、まともに話をしたのは25年振りの事でした。

 

話は尽きずに、あっという間に夜は更けて・・・

 

再会を約束して別れました。

 

やっぱり、ガキの頃に気が合った奴とは時間が空いたとしても・・・

話が合うものです。

 

そして、趣味も似ていたり・・・

 

今度は一緒にバイクで走りたいです。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

里崎 知宏

すばらしいっすね!俺もこないだ10年ぶりに再会しただけでうれしかったけど、25年ぶりって相当すごいですねー!

昔の友達ってほんといいですよね。
by 里崎 知宏 (2007-05-05 12:10) 

pon

>T里さん
まさか25年も会わないままになるなんて・・・
考えもしませんでしたからね。
本当に連絡がついて嬉しかったんです。
by pon (2007-05-05 19:47) 

丼

ラスカルさん、こちらではお初です、丼(どん)です。

夕べは5時間も楽しい時間をありがとうm(__)m
聞き忘れた25年ぶりにあった俺はどうでした?
15を過ぎてから地元から離れ始めた俺なので、
ラスカルにあえて、本当に嬉しかったよ。

今日は午後から、息子と一般道をひた走り帰宅しました。

ガキの頃のように、頻繁には遊べないのが大人だけど、
この再会を大切にしたいね!

次にツーリング企画があがったら、誘っておくれやす。
by 丼 (2007-05-05 23:57) 

pon

>丼さん
ネット上ではお初です(笑)

25年ぶりに会って・・・
そうだなぁ、予想外だった。
オイラのイメージでは坊さんとかになるんじゃないかと思ってたから・・・
そういう感じのストイックな性格も持っていると感じるからね。

空白の時間を埋めるのにはまだまだ話足りない感じです。
また、飲もうぜ!
by pon (2007-05-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアラー系思考回路今日は三崎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。