SSブログ

今週末は・・・ [ツーリング等の予定告知]

今週末は ホンダの試乗会がお台場で・・・

http://www.honda.co.jp/HMJ/rideonfesta/

 

土曜に行くか?

日曜に行くか?

両方行くか?(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

両方行くに一票!(笑)お台場ですかぁ~。納車後の練習がてら行きたいです。迷ってますです。
by (2007-04-18 09:37) 

次はHONDAですか~!
STX1300 Pan Europeanとゴールドウィングがあったら
行ってみたかった…
by (2007-04-18 10:43) 

里崎 知宏

うおおっ行きたい・・・のに用事が・・・くっ
レポ楽しみにしてます。
by 里崎 知宏 (2007-04-18 11:28) 

バイクには試乗会っていうのがあるんですね。

バイクってそもそもショップでは試乗ってできないんですかね?クルマだとディーラーで大抵のは乗れると思います。

いまの中古のSRは店頭(ショップの2階)にあるのに跨ったぐらいで、エンジンの音を聞いたのは買ってからが初めてでした(笑)こういう買い方はよくないかもしれません。でもたまたまよいのに出会えて、好調なのが幸いですが。
by (2007-04-18 12:35) 

DR250

試乗会にするか、ツーリングにするか、それが問題だ。。。
まさに究極の選択。
by DR250 (2007-04-18 23:31) 

pon

>berettaさん
今の所、天気予報的には土曜が濃厚です。

>おこりんぼさん
輸出仕様は無いんで、パンヨーロピアンは無理ですが・・・
GL1800は国内仕様が去年はありました!

>虎ノ門の里崎さん
ん・・・レポ良いのが書けるかなぁ?

>hdtさん
車はお店の人が同乗して試乗すれば安全でしょうけれど・・・
だから、バイクの場合は公道じゃなく広場にコースを作ってやるケースが
多いですね!

>ice_moonさん
それは問題ですねぇ(笑)
by pon (2007-04-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ手を掛けて・・・感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。