SSブログ

拝啓、怪さま・・・ [バイク]

拝啓、怪さま ・・・

 

新しい Z1000 の画像ですが・・・

 

 

 

 

 

こんなんで、良いでしょうか?(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

ありがとうございます(汗
すっきりしました(笑
試乗してみたいけど、やっぱり形は今のシンプルな方が好き♪
by (2007-03-31 22:56) 

kobaban

あっ、モーターサイクルショーやってたんだ!
すっかり忘れてました。
by kobaban (2007-04-01 01:00) 

里崎 知宏

こんばんわ、はじめまして。たけっちさんのブログから来ました。
バイクに乗りたい→乗ってる人のブログを読む→たけっちさんのブログを見つける→なんとたけっちさんと勤務地が一緒!
って流れで、変な親近感でSbTCや大型箱組の方々のブログを次々と読んでます。

自分も今日モーターサイクルショー行ってきたんですが、一生懸命ラスカルの人形がくっついたカバンを探してたんですけど見当たりませんでしたw

今はバイクはないですけど、今後大型に乗りたいと思ってますので、機会があればそのときはよろしくお願いします。

馴れ馴れしいコメント失礼しました。
by 里崎 知宏 (2007-04-01 01:40) 

アホライダー

私は、今日行ってきます。
by アホライダー (2007-04-01 03:59) 

pon

>怪さん
喜んでいただけたみたいで!

>kobabanさん
最近、忙しそうだったんで声を掛けなかったんですが・・・

>虎ノ門の里崎さん
はじめまして!
たけっちは最近冷たいんで・・・(笑)
オイラは朝イチで軽く見ただけで旅立ちました。
オイラと付き合うとバイク馬鹿になるんで御注意を(爆)

>AHOライダーさん
混んでいてうんざりしませんでしたか?
by pon (2007-04-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。