SSブログ

初めての音楽ダウンロード [雑談]

先日から気になっていた歌を 初めてネットからのダウンロードで購入!

 

  • ぼくはくま

ぼくはくま

  • アーティスト: 宇多田ヒカル, 冨田謙
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

音楽サイトからのダウンロード、気にはなっているものの
未だにやった事がありません…
昔の曲など、店頭では中々見つかりにくい曲を、
ダウンロードして聞くのもいいですね!
今度、私もやってみます!
by (2007-01-20 15:28) 

アホライダー

たろこ と くま なぜか みみに、残る
by アホライダー (2007-01-21 00:01) 

さのっち

niceありがとうございます。
またちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。
by さのっち (2007-01-21 00:20) 

じびき

おお!、実は私も先日初めてネットからのダウンロードで曲を購入したのですが、それがまさに「ぼくはくま」です!
この曲、いいですよね。宇多田ヒカルが童謡に初挑戦でしたが、とてもいい感じです。
by じびき (2007-01-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。