SSブログ

個人的には・・・ [本音・毒舌]

先程、目に付いた記事・・・

http://blog.so-net.ne.jp/night-by-night/2007-01-10

 

これはもしかしてオイラ達の事?

それか、元オイラがいた場所の事?

 

この方が言っている事も よく分かるし・・・

同感できる部分も多いのだが・・・

 

ただひとつオイラが言いたい事は・・・

 

コメントもTBも受付していない事!

 

所詮ブログなんで、好きな事を好きなテーマで書けば良いと思うが・・・

 

 

同感するコメントも反論するコメントも受け付けないで

言いたい事だけを一方的に言うのは・・・

 

個人的には好きなやり方ではない。

 


22時追記

 

リンク先の記事が消されてしまいました。

書かれていた内容は

 

バイクのテーマだからバイクの情報収集の場だと思っているのに、

バイクと関係無記事を書くなら日記・雑感で書け という記事でした。


しかも仲間内の話でバイクと直接関係しない話だったらメールでやれよ・・・
みたいな批判的な書き方でした。

 

でも、その人の言い分も分かるんです。

だから、みなさんにも読んで考えて欲しいと思って・・・

わざわざ記事に書きました。

 

だから個人的には、コメントやTBを受け付けて 他の人達とコミニケーション

を取るマナーのあるやり方をしてさえいれば良い記事だったと思います。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

かみさま

おはようございます。
同感です。
僕の個人的に感じた事ですが
卑怯です。
しかも記事がこれだけってのが
とても卑怯に思えます。
反論出来なくすれば(コメント受け付けなくすれば)
何でも書けるみたいな方法で・・・
by かみさま (2007-01-10 06:39) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
「毒舌」を自称する割に ラスカルさんは この手の記事を気にしすぎ♪
卑怯者は「ど~~~ん」と無視するのが一番ですよ。
by ふなじゅん (2007-01-10 09:00) 

コバ

うーん難しいけど。

ネット上(誰でもみられる)ところで公開なのに。
軽く考えている人が多いかもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-01-10 12:06) 

アホライダー

何を、言って要るのかが、分からず、ブログが、消されていましたが、愚痴を、言うのであれば、コメントも、受けるべきであるでは在るまいか・・・?
by アホライダー (2007-01-10 21:42) 

pon

>かみさま
突っ込まれて自ら消すぐらいならば書かなければ良いのにねぇ・・・

>ふなじゅんさん
こんにちは!
まあ、気になったからというよりは・・・
個人的には、あの記事に共感する部分も多かったんです。
だから、オイラの記事からリンク貼れば多くの人に見てもらえると思い・・・
それを読んだ人達にもキチンと考えてもれえればというのが狙いでした。
コメントやTBを受け付けてさえいれば、あれは良い記事だと思います。

>コバさん
どちらの考えも分かるんですよねぇ・・・
真面目に記事を書いて欲しいという思いも・・・
ブログだから何を書いても良いという考え方も・・・
本当に難しいですね!

>アホライダーさん
記事が消されてしまいましたねぇ・・・

簡単に言えば・・・
バイクのテーマなのに、バイクと関係無い日記雑感のような記事を
書くのはどうなのか?という記事でした。
しかも仲間内の話でバイクと直接関係しない話だったらメールでやれよ・・・
みたいな批判的な書き方でした。
by pon (2007-01-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。