SSブログ

1月7日鮟鱇鍋ツー会議室 [ツーリング等の予定告知]

2007新春、初ツーリング
 


という記事でも告知しましたが・・・

1月7日に あんこう鍋 を食べに行くツーリングの企画会議記事です。

 

ラスカル的企画案は

常磐道 守谷SAに8時半集合、那珂ICを10時に下りて

そこから一般道を北上して 北茨城市の平潟漁港を目指す。(11時半頃)

帰り道は、天候、気温や時間を考慮して当日決める。

出来れば 奥久慈とか周れたらいいなぁ・・・

 

参加希望者のみなさん、御意見ヨロシク!

 

記事をみて参加してみたいと興味を持った方もコメントしてくださいね。

 

 

ちなみに 天気予報は

http://www.jma.go.jp/jp/week/314.html


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

harry

平潟行きは賛成♪
この間、北茨城I.C.から2時前に乗ったら、休憩しながらでも4時過ぎに都内に着いたので、そんなに遠く無い気がしてます。
帰りは山側を通ってみたいですね。今日の仕事始めから戻ったらルート考えてみます。さ、仕事...
by harry (2007-01-05 08:06) 

pon

天気予報が変わって、降水確率20%まで落ちましたね!
仕込みに時間が掛かりそうなので予約入れた方が良いかな?
なので・・・出欠をお願いします。
明日の昼間にお店を選んで電話しますね。
by pon (2007-01-05 13:17) 

kobaban

はいはい~!出席ですよ~
雪とか凍結がなければ山側行きたいです。
by kobaban (2007-01-06 01:55) 

harry

五浦灯台下の「魚力」 46-5995(太平洋が一望できるとのこと)、
五浦海岸 「天心丸」 46-7801 磯焼き、船乗り料理
なんか、どうでしょ。ある人のHPでお勧めとなってました。
市外局番は0293。
雨は大丈夫そうだけど、風は凄そう...
by harry (2007-01-06 10:26) 

harry

あ、平潟港奥の食堂「入舟」ってのもよさそうですねぇ。46-1840。
by harry (2007-01-06 10:31) 

意思表示遅れて申し訳ございません。
別のブログ仲間が茂木のスクールに参加するとのことで、おいらも激しく
スラロームをしたくなっちゃってるんですが(汗
おいらアンコウ抜きでどっかで合流可能ですか?
う~~~~んどっちも行きたい(笑
もうちょっと悩ませてくださいまし。
by (2007-01-06 17:23) 

harry

那珂から一般道だったら、北関東道~常陸那珂道路でひたちなかまで行って、海岸沿いに北上、っていうのはどうでしょう?
帰りは寒さと路面状況次第ですけど、多賀広域農道って良さそうだし、
そこから461~349~県道22と乗り継いで奥久慈、118で那珂まで帰れそうですね。久慈郡大子町は15時で10℃の予報、意外に暖かいかも。
by harry (2007-01-06 21:32) 

pon

↑そのルートでも良いんだけど・・・
怪さんが合流するのに那珂ICが便利かと思っただけです。
なので、もし午後からの合流ならOKです。

帰り道は、22号とか27号とか面白そうですね!
by pon (2007-01-06 22:16) 

harry

↑ あ、なるほど。
後は天気が荒れないのを期待して、と。もう寝ます。。
by harry (2007-01-06 22:39) 

スラロームが11時からと12時からの二本参加すると、茂木発が
1時前くらいになります。
1本だと12時チョイ前ですね。
みなさん食事後に合流となると、2本走ってからのほうが、時間的
に合いそうな気もします。
道の駅奥久慈だいご辺りで合流可能かな?
by (2007-01-07 01:21) 

pon

↑13時くらいに現地出発になると思います。
by pon (2007-01-07 01:32) 

kobaban

すんごいコンディションの中、皆様お疲れ様でした~。
例によって(?)記事はのんびり書きます。
来月も楽しみにしております。
by kobaban (2007-01-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。