タクシーのエンジンって [クルマ]
先日、仕事用車のボンネットに貼ってあるステッカーに目が・・・
タクシーのエンジンってタフね・・・
エンジンオイル 15000キロ交換
エアクリーナーとプラグが 10万キロ交換
冷却水は 20万キロだって
先日、仕事用車のボンネットに貼ってあるステッカーに目が・・・
タクシーのエンジンってタフね・・・
エンジンオイル 15000キロ交換
エアクリーナーとプラグが 10万キロ交換
冷却水は 20万キロだって
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
あけましておめでとうございます。
今年(の白馬)もよろしくお願いします。(^^;
やはり燃料がLPGだからですかね。ガソリンなんかより気化しやすいし、カーボンとか残りそうにありませんものね。LPGで走る通勤/通学用スクーターとか作ったら結構売れるかな。
by じびき (2007-01-04 21:08)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タクシーって本当に凄いですね・・
by かみさま (2007-01-05 03:06)
新年明けましておめでとうございます。
へぇ~!何が違うのですかね?
でも、その昔、元タクシーの三菱ギャランをチューニングしてダートトライアルを戦っている選手がいましたね。常連入賞者でした。
何処か丈夫に作ってあるのでしょうね。
本年もBMW繋がりで、よろしくお願い申し上げます。
by ドクトルパンダ (2007-01-05 14:11)
>じびきさん
今年もヨロシクお願いします。
LPGは大きなガスタンクが必要なのでスクーターは無理だと思います。
>かみさま
タクシーって凄いんです。
>ドクトルパンダさん
LPGって基本的にカセットボンベの中身と同じなので・・・
燃やした時に不純物がほとんどないので・・・
カーボンでのエンジンの傷みが少ないようです。
by pon (2007-01-10 23:15)