SSブログ

2007新春、初ツーリング [ツーリング等の予定告知]

前回のツーリングの時に・・・

 

kobabanさん が 『6と7が休みなんですが・・・』と言っていたので・・・

 

07’初ツーリングになるんじゃないかと思います。

 

 

日帰りにするか、泊まりにするか・・・?

 

凍結しないルートを考えないと・・・

 

アンコウ鍋でも食いに行きますかねぇ?


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 11

kobaban

こんにちは、どうも、どうも。07初ツー行きましょう!
6日は仕事行かなきゃかもしれないので、7日に日帰り希望です。
冬ツーは、伊豆とか三崎ばっかりなので、それ以外ならOKっす。
あんこう鍋って茨城ですか...日帰りで行けるかなぁ?
by kobaban (2006-12-29 21:34) 

pon

了解!
by pon (2006-12-30 08:57) 

harry

こちらも了解!
by harry (2006-12-30 09:03) 

うわぁ・・・激しく行きたい♪
けど普通に仕事なんですよねぇ・・・
休むか?休めるのか?(笑
一応、集合ポイントとかの予定アップしておいてくださいね。
by (2006-12-30 19:19) 

すみません。7日激しく休みです・・・カレンダー・・・
違う月見てました(汗
茨城なら参加させてくださいませ。
by (2007-01-04 20:13) 

pon

ところが・・・
天気予報が微妙なんですけれど・・・
by pon (2007-01-04 21:08) 

harry

6日は天気ダメそうだけど、7日は大丈夫そうじゃない?
北茨城の漁港って、もうすぐ隣が福島なんですね...
暴走、じゃなかった房総の南の方なんかも行ってみたいんだけど
怪さんはそっちの方角では駄目でしょうか?
ラスさん、今の気分はどこ方面?
by harry (2007-01-04 22:06) 

房総の南の方ですか(汗
春になれば行けると思いますが、今の時期は正直辛いかも(笑
でも頑張っていっちゃおうかなぁ(笑
by (2007-01-04 22:18) 

pon

あんこう鍋と言えば・・・
本場は平潟港らしいので行ってみたいんですが・・・
by pon (2007-01-04 22:44) 

harry

>本場は平潟港
そうみたいですね。さっきHP見てみました。
常磐道で一気に行っちゃいましょうか(笑
秋に福島行った時に寄った勿来(なこそ)から近いみたいですね。
さつま揚げ買ってきたんだけど、旨かったです。
by harry (2007-01-04 23:55) 

kobaban

横浜からだと片道227kmと出ました。
まぁ日帰り射程圏内ではありますが...
by kobaban (2007-01-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。