SSブログ

鍋会ツーリング企画 [ツーリング等の予定告知]

来年2月に 貸し別荘を利用しての 鍋会ツーリングを開催しようと

企んで?います。

 

オイラ的に 第一希望は、2月11.12の日曜&祝日ですが・・・

まあ、10&11 も可能ですが・・・

その他に、3&4というのも・・・

 

参加したい方は早めにコメントかメールで・・・

希望日を投票してください(笑)

(誰も来なかったらどうしよう・・・)

数日中に日程を決めようと思っています。

 

初参加希望の方も、気軽にお問い合わせメールを!

 

 

鍋などつつきながら、バイク談義に花を咲かせたいですね!

 

予定地は 雪の心配がいらななさそうな・・・九十九里です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

たけっち

今のところ仕事が入らなければOKです。
何しろその時期はちょっとイレギュラーな仕事が多そうな気がするので。
ということで、現時点では参加!
よろしくです。
路面凍結だけは避けてくだせぇ^^
by たけっち (2006-12-18 21:34) 

希望としては、10,11日が良いかな。
九十九里ですね・・・了怪♪
てか、まだ先の話なので、一応参加希望だしておきます(笑
by (2006-12-19 13:02) 

kobaban

参加希望です。
仕事の都合でどうなるやらわからん状況ですが、連休全部休日出勤ってことはないでしょうし、大丈夫だと思います。
by kobaban (2006-12-23 13:54) 

pon

>たけっち
房総なら凍結の心配いらないと思うけど・・・

>怪さん
どうやら、相方の休める日程的に11、12になりそうです・・・


>kobabanさん
最悪、夜中に追いかけて飛び込んできてくださいね(笑)
by pon (2006-12-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ間違った使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。