SSブログ

大切な物は何だろう? [本音・毒舌]

大切な物は何だろう?

 

人それぞれで大切な基準は違うだろうが・・・

 

大切な人、物、事、思想・・・

 

 

 大きく分けてしまえば・・・

 

大切な物と、どうでもいい物。

 

どうでもいい物は、どうでもいいとして・・・

 

大切な物は、シッカリ見ていないと見失ってしまう・・・

 

自分にとって何が大切なのかを時々見つめ直さないと・・・

 

見失ってしまう・・・

 

 

どうでもいい相手には、どうでもいい対応・・・

 

大切だと思う人には、時には厳しい事も言う。

 

それは、その関係を大切だと思うから・・・

 

いい加減な気持ちで接するなんて出来ない。

 

 そういう生き方も大切だから、譲れない・・・

 

自分が大切だから曲げられない気持ちもある・・・

 

他人から見れば、馬鹿げているかも知れないが・・・

 

 

自分の魂に嘘はつけない。

 

 

大切な物を大切に扱わないと・・・

 

いつか後悔する時が来る・・・

 

時には大切な物の為に、泣いたり、悔やんだり、怒ったり・・・

 

でも、大切な物が沢山あるという事は、幸せなことである。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違った使い方硫黄島からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。