SSブログ

12月9&10日ツーリング予定 [ツーリング等の予定告知]

今週末の土・日 12月9&10日で kobabanさん

寸又峡方面にツーリング予定です。

 

9日の午後に埼玉を出発予定で・・・

 

焼津黒潮温泉(健康ランド) に宿泊します。

 

10日に寸又峡方面を周って東京方面に戻ります。

 

1泊なので、少しゆったりのペースで楽しみたいです!

 

大井川鐵道のSL も見られるかな?

 

参加や合流希望などあれば、書き込みかメールで!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

momongaz

最近とみに冷え込んでいますから、この時期は温泉ですかね~
みなさん、ツーリング+温泉で楽しまれているようで:)
気をつけて行って来てください。
by momongaz (2006-12-05 12:35) 

う~ん寸又峡までのあの細クネ道が堪りませんなぁ♪(笑
by (2006-12-05 23:16) 

kobaban

よろしくお願いします。乱入も大歓迎~
もうコケないように秘密兵器を準備中です。
土曜日は海老名で待ち合わせでいいですか?
by kobaban (2006-12-06 00:01) 

たけっち

今回はゲスト参加できずでございます。
予定としては行けるのですが、ちょっと体調からして泊まりはきつ~ございます。
またの機会に^^
by たけっち (2006-12-06 12:29) 

pon

>momongazさん
今年最後のツーリングになりそうなんで・・・
とりあえず温泉に!(笑)

>怪さん
オイラは寸又峡に行った事が無いので、今回選んでみました!

>kobabanさん
そうですね、海老名で!

>たけっち
来週末にはSBTCのツーリングも控えているんでしょうし・・・
体調優先で!
オイラ達とのツーリングはこれから先も長い付き合いになりそうなんだし・・・
by pon (2006-12-06 17:28) 

harry

げ、昔から行ってみたかった寸又峡....
土曜日も仕事!(涙
日曜日に何処かで待ち伏せ...できないかも。。
雨に気をつけてね。
by harry (2006-12-07 00:34) 

pon

>harryさん
天気予報的にはイマイチですね・・・
紅葉も過ぎた頃でしょうし、観光客少なめでノンビリ出来るのを
狙ってるんですが・・・
by pon (2006-12-07 00:38) 

kobaban

16:30に海老名SAで待ち合わせとなりました。
by kobaban (2006-12-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。