SSブログ

勉強になりました。 [バイク]

少し前からソネブロのバイク記事を書く人達の間でも話題だった
初心者向けの工具選びなんて話・・・
 
 
 
土曜日に本屋で立ち読みをしていて・・・
 
思わず買ってしまいました!
Bikers Station (バイカーズステーション) 2007年 01月号 [雑誌]

Bikers Station (バイカーズステーション) 2007年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 雑誌
 
 
だって、特集 オートバイ用工具の知識  なんていうのが載ってるんだもん。
 
 
 
 
自分でバイクをいじろうと考えている初心者にはお薦めです。
 
いやいや、勉強になりました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

Jetstream31

↑これ、今日の夕方本屋で気になってましたw
by Jetstream31 (2006-12-05 00:45) 

明日、早速買いに行ってきます!
by (2006-12-05 00:50) 

HIRO

こんにちは。
先日、本屋で見掛けて買いました。
by HIRO (2006-12-06 15:20) 

pon

>Jetstream31さん
かなり、気になる本でしょう?(笑)

>akiponさん
オイラなんて読んでるだけでよだれが・・・(笑)

>HIROさん
こんにちは!
さすがHIROさん、やっぱり買いますよね!!!
by pon (2006-12-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート担当12月9&10日ツーリング予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。