SSブログ

だんだんアホらしくなってきた! [本音・毒舌]

まあ、オイラの身勝手な行動や・・・

毒舌が招いた結果ですが・・・

 

村八分ではないが・・・

 

オイラのコメントを受け付けないようにした方もいるようです。

 

そういう陰険な事されるのにも・・・

 

だんだんアホらしくなってきたが・・・

 

 

そこまで嫌われているのなら、何が起きても同じなので・・・

 

 

今後オイラと係わり合いになりたくない方は・・・

 

 

スパムブロックキーワードに・・・

 

ラスカルと入れておいてください(笑)

 

 

面倒臭いから、ログアウトしてわざわざゲストコメントで入れたりしませんから

御安心下さい!

 

 

それ位の事で、平常心を失っているようでは・・・

まだまだオイラも修行が足りませんね。

 

 

※ ラスカルって悪戯っ子って意味なんだけど・・・

   凶暴って意味もあるんだって(爆)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

harry

カルシウムが足りてないんじゃない?(笑
牛乳飲んで、ね。
明日は天気良いみたいだし。びゅーっと出掛けて来たら?
僕は英語のテストです(涙
by harry (2006-09-23 21:09) 

たけっち

またまた~。
凶暴にはならず、悪戯っ子ぐらいでいてくださいな(笑
by たけっち (2006-09-23 21:23) 

まえまえ

そろそろ、見てるのも辛く成ってきたので
普通のラスカルさんに戻ってくださいな....
ところで、スパムブロックキーワードって、ユーザーにも有効なの?
知らんかった(;^_^A
by まえまえ (2006-09-23 22:01) 

その昔、一時期、家でアライグマ二匹預かっておりましたが・・・
確かに、愛くるしい顔とは裏腹に凶暴でしたね(笑
って、コメント違う?(汗
by (2006-09-24 02:09) 

kobaban

え~、またダークな雰囲気なの~?
誰かからコメント受け付けないような設定なんてできるんでしたっけ?
たまたまスパムブロックに引っかかっただけ、とかかもしれませんよ。

仮に本当だとして....、
主義主張があることは、気にせず発言し続けて欲しいのですが、書き方はもうひと工夫した方がいいんじゃないでしょうか?
反感買うだけで伝えたいことが伝わらないのなら、元も子もないですよ。それがラスカル流だと言われればそれまでなんですけど、ちょっと勿体ない気がしています。
by kobaban (2006-09-24 02:23) 

pon

みなさま、コメントありがとうございます。

スパムブロックワードは名前にも有効なのは実験済みです。
あ、とか、い、とか、う、という文字でも書き込めません。

たまたま引っ掛かったとしたら・・・
ワードに、ラス とか、スカ とか、カル とか入ってたの?(爆)
by pon (2006-09-24 09:05) 

かみさま

スパムブロック・・・
知らなかったです。
ラスカルの意味も・・・
また知らなかったです・・・
by かみさま (2006-09-25 12:32) 

バク

え~そうなの!?
『あ』とか『い』とかでもブロックできるんですか!?
知りませんでした…(^^;
でも以前、何度かラスカルさんの記事にコメントしたのにブロックされててコメントを書き込めなかった悲しかった記憶が…
by バク (2006-09-25 14:35) 

pon

>バクさん
その節は失礼しました。
あの時は誰のコメントも受け付けなくなってしまい・・・
友人からのメールで気が付いたのでした!
by pon (2006-09-25 19:08) 

pon

ちなみに、ブロックワードに ねこにん と入れて
ねこにん でログインして書き込みテストしてますから(笑)
間違い無いです!
by pon (2006-09-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿でもレッカー12ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。