SSブログ

新宿でもレッカー [バイク]

今までも駐車違反のバイクをトラックで移動する姿が渋谷では

頻繁に目にする光景だった。

 

先程、新宿駅の周辺でも・・・

 

 

とうとう、新宿でも駐禁が厳しく取しまわられる事に・・・

 

 

気をつけねば・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

harry

ほんとに「じゃあ、何処に停めればいいんだ?」って感じですね。
こうなったら、出掛けた先でまず交番を探して。「何処に停めたらいいんですか?」って訊くようにしようかと思ってます。
答えられなかったら、調べて探してもらうのだ!(笑
by harry (2006-09-22 19:02) 

pon

>harryさん
新宿だと都庁の下にある公共駐車場がバイクの受け入れを・・・
西武新宿駅の地下駐車場とか・・・
あとは、東急ハンズには駐輪場が!

それと、二輪でも駐車は駐車の理論からすると・・・
パーキングメーターやパーキングチケットも利用OKらしいです。
オイラはすでにパーキングメーターに停めた事が(笑)
by pon (2006-09-22 22:32) 

harry

>パーキングメーター
あ、なるほどね。やってみよう♪
by harry (2006-09-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。