SSブログ

今週末は小牧でオフ会! [ツーリング]

今週末の天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/week/329.html を見ると・・・

あまり良くないみたいですね。

 

でも、開催しますよ!

 

オフ会 in スパガーラ小牧 http://www.spagala.com/

 

9月17・18日です。

 

24時間営業の健康ランドなので、仮眠室で寝る予定です(笑)

 

 

 

飛び込み参加もアリですが・・・

前もって、書き込みかメールで参加表明頂ければありがたいです。

 

17日、 オイラ達と harryさん は中央道経由で・・・

あの店 に寄って行く作戦です(笑)

 

そこで時間をみて、高速と下道を使い分けて夕方到着に・・・

 

風呂に浸かって疲れを癒してから、・・・(爆)

 

18日 の予定は未定ですが・・・

参加者と話し合って決めようと思っています。

メンバーの体力具合や天候でのペース変動で走れる距離が

変わるでしょうから。

 

なんにしろ、楽しみです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

harry

雨でも行きましょう。
翌日は、ちょっと考えてみるけど、さらに西に向かうのはやっぱり大変かな?
大津~東京、500kmか...半日(笑
by harry (2006-09-12 17:38) 

kobaban

え~と、「ラスカルさんに言いたい事をを言う会」なのですよね(爆)。
とりあえず、参戦予定です。
どうやって行くかまだ未定ですが、17日に現地で合流になりそうです。
帰りは一緒に帰ってこれるかなぁ?
by kobaban (2006-09-13 02:02) 

ramram

是非隊長をテーブルに乗せて置いてください。
見かけたらフォーカスしてきますんで^^;
by ramram (2006-09-13 17:21) 

pon

>harryさん
そうね、雨でも・・・

>kobabanさん
そうですね、SBTCメンバーの意見も聞いておきたいし・・・
今現在の情報も聞かせて欲しいので、歓迎しますよ!
もう1人来そうな噂も流れてきてますが・・・

>ramさん
見かけたら???
えっ・・・追っかけですか?(笑)
by pon (2006-09-14 00:18) 

kobaban

台風大丈夫なのかなぁ?
明日はともかく、明後日やばくないですか??
by kobaban (2006-09-16 19:50) 

pon

>kobabanさん
予報を見る限りでは、接近するにしても
暴風警戒域までは入らないようです。
by pon (2006-09-16 20:57) 

YASH

私も参加します。
18日はよほど西に向かわない限り、ひどい影響は無さそうですよ。
それはそうと近いからと言ってクルマで行ったら、
ボコボコにされますか?(笑)
by YASH (2006-09-16 22:58) 

pon

>YASHさん
別に車でも良いんじゃないですか!
by pon (2006-09-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。