SSブログ

問題視 [本音・毒舌]

皆様からのコメントの多くは・・・

 

オイラを引き止めたいという内容ですが・・・

 

 

誰からも、オイラが問題視している件に対して的をえてるコメントは・・・

 

 

ただ、無意味にやめるといっている訳では・・・

 

リーダーが嫌だといっているのでも何でもないのに・・・

 

そんなコメントばかりで・・・

 

 

何を問題視しているのかを、まず分かっていただきたい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ramram

皆さん解っていらっしゃると思います。
それをみんなが問題にしていないだけでは?
それよりも引き留めたい方が強い・・
by ramram (2006-08-31 19:36) 

harry

>何を問題視しているのかを、まず分かっていただきたい!
うーん、わかるように書いて欲しいな。
by harry (2006-08-31 19:46) 

吟香鳥飼

私はてっきり「過去のことを振り返り、リーダーとして不適」という理由からだと思い、コメントしました。
 ラスカルさんのいう問題は、harryさんと同様まだ分かってないかもしれない・・・文章だけだとなかなか思うように伝わらないことも多いと思います。
 。
 冷たく受け止める方もいるかと思いますが、ラスカルさんもまいっているようなので、引き止めません。
 でも、せっかくブログでできた「現実の出会い」ですから、「卒業」ということで、少し距離・時間をおいても、変わらぬお付き合いができればと思う。(変わらなければ同じことかな?)
by 吟香鳥飼 (2006-08-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。