SSブログ

どう考えても・・・ [雑談]

どう考えてもおかしい・・・

 

 

しかも、バイクテーマで記事を上げてくるし・・・

 

 

 

女名前をHNに使っているが・・・

内容も女目線で書いているが・・・

 

男が書いているような匂いがプンプン(笑)

 

 

いわゆる、ネカマだろう・・・

 

 

何が狙いなんだ?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

XXAR2

いろんなのが居ますねぇ。
カウンセラーチックなのとかも居たりするし。
by XXAR2 (2006-08-27 10:32) 

ちえちえ

アレですよね・・・(笑)
題名だけしか見てないんですけど、すごい頻繁に出てくる・・・
by ちえちえ (2006-08-27 10:35) 

pon

>XXAR2さん
本当にいろんなのが・・・

>ちえちえさん
HNが か○○ という女名前の奴(笑)
by pon (2006-08-27 11:28) 

oke

初めて見かけた時、「どんなオチでタイトルと結んでるんだろう?」と、
読んでみた事あるんですけどね・・・
多分、怪しいサイトへ誘導させる系、だと思います。
それっぽい言葉(キーワード)を何処かへリンクさせてますから・・・。
早く削除してくれないかな?と思っております。
他に、そっち系じゃ無いけど、何がしたいんだろ?ってのも最近頻繁に見かけますね。
各記事のカテゴリー分類を見ても、
「バイク」と全く関連が無そうなブログ・・・HNがアルファベット4文字の。
by oke (2006-08-27 11:43) 

pon

>okeさん
そうそう、変なリンクがHなキーワードに張ってありますね!
by pon (2006-08-27 11:50) 

魔太郎

気になる題目なんで、ついつい見てしまいました、てへへ お恥ずかしい。
でも内容もバイクに関係ないし、なんだろ??
by 魔太郎 (2006-08-27 20:49) 

HIRO

こんにちは。
自分も変だなって思ってました(笑)
新手のHサイトへの勧誘だと解釈して無視してます。
by HIRO (2006-08-27 22:59) 

soneta

ほんまにええかげんにしてほしいですね!
「こんなアフェで小銭稼ぐなら働け!」と頭はたきたい。
by soneta (2006-08-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27日参加の皆様へ・・・信濃町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。