SSブログ

27日参加の皆様へ・・・ [SBTC]

27日のSBTC関東オフ会に参加の皆様にアンケート

 

何が食べたいですか?

 

何時ごろからがいいですか?

 

 

アンケートを考慮して集合場所を・・・と

 

  


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

おきしげん

>何が食べたいですか?
メンバーと顔を合せている時空間(爆)て、しっかり本の影響受けてるなぁ...
飲み食いするものは・・・
特に希望なし(笑)なれど、金額が嵩まない方が嬉しいです。

>何時ごろからがいいですか?
流石に朝からは無理そうなので...
集合までの移動時間、距離を考慮して
15時(おやつ)スタートの部、晩御飯スタートの部と2部構成なんて如何?
スポットで来られるメンバーも増えるかも知れないですし・・・
#私は、翌朝会社に直接行けばいい準備をしていくつもり(爆)
by おきしげん (2006-08-26 07:02) 

ベテイ

私は時間は夜大河ドラマを見られる時間に帰ることができれば良いです。
食べることは太ることが恐怖のため、何でもよいです。
天気がよければビアガーデンなどが、いいなー。
by ベテイ (2006-08-26 10:18) 

めえ

すいま~せん、ブログを読んでなかったので読み飛ばしていたようなんですが、「オフ会」やるんですか???
一緒に走れる自信はまったくないほどのヘッポコなのでメンバー参加をためらっていましたが、飲み会あったら行きたいな~、と思っていたんですよぉ。
今からじゃ遅いかな?明日なんですよね?とりあえず、入会受付に行ってきます。
by めえ (2006-08-26 17:46) 

kobaban

↑めえさん、前のラスカルさんの記事でも書いてありますが、運転技術は関係ないですよ、入会大歓迎~!

あ、明日はオフ会だから走りにはいかないのですね。
ちょこっと走りたいなぁと思いますので、夜の部に参加します~
by kobaban (2006-08-26 18:09) 

pitts

仕事なくなったので参加できることになりました♪
kobabanさん同様、ちょっと走りに行ってきますので、夜から参加します。6時とか7時とか・・・?
by pitts (2006-08-26 18:53) 

ふぁい@

あら・・・おやつの部が人気ないみたいですが^^;もしおやつの部があればそれに参加で^^
by ふぁい@ (2006-08-26 20:45) 

pitts

やっぱり仕事あるみたいorz
by pitts (2006-08-27 00:30) 

pon

夜の部は7時位に集合予定です。
by pon (2006-08-27 00:42) 

たけっち

帰って来てますので、明日記事を再チェックの上、終日参加します。
って、ひょっとしてずっと飲み食いするわけじゃないよね^^;
by たけっち (2006-08-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SBTCの始まりどう考えても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。