SSブログ

シフトを変更して・・・ [雑談]

みんなが盆休みだ何だで・・・

 

遠征しているのを指を咥えて見ているだけの・・・

 

有給休暇を使い果たしてしまったオイラ・・・

 

でも、我慢できる筈も無く・・・

 

急遽シフト変更!

 

19日(土)の勤務を17日(木)に変えてもらい・・・

 

今週末の 土日休みに!!!

 

 

さあ、何処か行くか?

 

1日をリンダ、1日を剣にしようかな?

 

日曜は、ねこにんも休みだし・・・

 

 

暇人は集まれ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

おきしげん

いや、ごめんなさい。はしゃぎすぎました。
今度は私が指くわえてます(爆)
by おきしげん (2006-08-14 21:42) 

ふぁい@


暇人よんだぁ?w
by ふぁい@ (2006-08-14 23:13) 

たけっち

いきますよ~。
ふぁいさんも一緒だ~、わ~い!!
by たけっち (2006-08-14 23:54) 

pitts

えー、その面子では着いて行く自身ないなぁ(笑)
とりあえず集合場所までは行こうかな。。。
by pitts (2006-08-15 00:16) 

吟香鳥飼

金、土と飲み会続きなので、日曜に参加できる体調であれば・・・・(^-^;)
by 吟香鳥飼 (2006-08-15 13:12) 

pon

みなさん、日曜日は山梨方面へ・・・
土曜日はミステリーで行きますよ!

宿泊希望者は、健康ランド泊まりの準備も(笑)
by pon (2006-08-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。