SSブログ

TB受け付けていません! [雑談]

旅から帰ってきてビックリ!

 

外国からと思われるトラックバックがビッチリ・・・

 

数百件!!!

 

削除するのにエライ時間が・・・

 

という事で、ソネットユーザー以外からのTBブロック機能を

作ってくれるまで、全TBを拒否にするしか手はないですね・・・

 

日本語の迷惑TBはブロックキーワードでほとんど貼れない状態ですけど、

外国語のキーワードを探すのが困難です(爆)

 

 

なので・・・

 

TB受け付けてません!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おきしげん

".com"いっこだけですが、かなり効いてますよw
検索数が違うので一概には言えませんが...
by おきしげん (2006-07-21 19:38) 

スナフ

無事に帰ったのですね☆
お疲れ様でした!

英数半角で『えいちてぃーてぃーぴーころん』を入れると過去記事も含めてピタリとやんだよ。
たぶんすべてのトラックバックを受け付けない設定になると思う。
by スナフ (2006-07-22 00:13) 


ブロックキーワードのことね。
by (2006-07-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。