SSブログ

さよなら北海道(涙)

まもなく苫小牧を出港します。

さよなら北海道…

また来る日まで!

帰りたくないよぅ…


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

吟香鳥飼

早く帰って来なさ~い(笑)
こちらは蒸しますヨ!
by 吟香鳥飼 (2006-07-20 20:18) 

帰宅後の記事楽しみにしてます~
by (2006-07-20 21:00) 

まえまえ

終わりが有るから旅なんですよ
また、終わるから次の旅も始められるんです......ちょっとキザ?(笑)

土砂降りの本州へお帰りなさい(^^)/
by まえまえ (2006-07-20 21:07) 

たけっち

どうも、お疲れ様でした。しっかり楽しんでましたね!
船がでるぞ~~~~~~~!!!!!!
by たけっち (2006-07-20 21:12) 

HIRO

こんにちは。
内地は、雨で大変ですよ。
気を付けて帰ってきて下さい。
by HIRO (2006-07-20 21:46) 

魔太郎

ご無事でなによりです。
楽しいツーリング写真をお待ちしてます。
by 魔太郎 (2006-07-20 21:57) 

まずは、無事のご帰還を・・・
こっちはベタベタしてますですよ。
現実にげんなりせずに、レポのupお願いいたしますね!
by (2006-07-20 22:41) 

ramram

ラスカルさん、寝ずのレポートアップを期待しています^^
隊長・ゆっくり休んでね(^・^)チュッ
by ramram (2006-07-20 23:01) 

おきしげん

土産(話)期待してますぅ(笑)
by おきしげん (2006-07-20 23:57) 

kobaban

ネタがいっぱいありそうですね(笑)
by kobaban (2006-07-21 00:38) 

カズ−

お疲れ様です。
あっという間に旅の終わりがきますよね。
それだけ楽しんだ事でしょう。
by カズ− (2006-07-21 00:42) 

pitts

今頃はフェリーかな。
by pitts (2006-07-21 11:08) 

バク

お疲れ様!
戻ってきたら写真のブログUPですね♪
お土産話でブログを賑わせてくださいね~(^^)
by バク (2006-07-21 13:26) 

ちえちえ

私も帰るのいやだったなぁ。。
by ちえちえ (2006-07-21 16:17) 

harry

なんか、ほんとに泣いてる感じが(笑
いろいろあったみたいだし、ね。
無事に戻ってきてねー。
by harry (2006-07-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からTB受け付けていません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。