SSブログ

少しだけルート変更 [2006北海道ツーリング]

北海道ツーリングのコースを少し変更しました。

 

 

2006.7.13~7.21

 

という事で、日付が変わったら出発です。

余裕を持って・・・3時頃には

(関越で捕まらないように 爆 )

 

 


 

13日 早朝 川口発 → 新潟港 ~ フェリー 

                        10:30


 

14日 小樽 → 留萌 → 稚内 ~ フェリー  礼文島

     4:30           15:10       17:05


 

15日 礼文島周遊   ~ フェリー ~     利尻島周遊

              14:20      15:00       

 


16日 利尻 ~ フェリー 稚内 → 宗谷岬 → 興部 → 名寄

      8:40       10:20

 


17日 名寄 → 旭山動物園 → 三国峠 → 糠平

 

 


18日 糠平 → 帯広 → 夕張 → 札幌 (夜は宴会?)

 

 


19日 札幌 → 洞爺湖 → 積丹・神威岬

 

 


20日 積丹 → 小樽 → 苫小牧 ~ フェリー

                       18:45

 


21日 大洗港 → 川口

     14:00


 

 

18日の夜には札幌で スナちゃん  と会えそうです!

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

まえまえ

礼文島....てのが、ポイントですね〜
しっかり「旭山動物園」もコースインしてますし、サイン会に気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

七色仮面のスナフさんに宜しく♪
by まえまえ (2006-07-12 17:09) 

おきしげん

新潟方面、元台風が前線を引き上げたようで、警報が出ております。
サイン色紙より、雨/風に注意して行って来てください。
by おきしげん (2006-07-12 17:13) 

たけっち

気をつけて行ってきてね~!
タンデムだから余計に!僕も札幌行ってやろうかと実は企んでいたんですが、休みとれなかった(笑)
by たけっち (2006-07-12 17:36) 

今年はタンデムなんですか?
ある意味、そちらの方が安心なのか・・・(笑

礼文島や、利尻島ってどんなところなんだろう。
記事のアップ期待してます。
by (2006-07-12 21:14) 

harry

いってらっしゃい!
合流したかったけど、時差ぼけぼけで、もうだめ...(笑
歳なのか。。

ねこにんさんにも、よろしくね!
by harry (2006-07-12 23:16) 

ヤク

ご無沙汰です^^
道内は明後日くらいからまた天気がぐずつきそうですよね><
しかも気温は高いから蒸し暑くなりそう…
お気をつけて楽しんでくださいね^^
by ヤク (2006-07-12 23:32) 

kobaban

いってらしゃーい!
道中お気をつけて。
利尻、礼文の素敵な写真にも期待していますよ。
by kobaban (2006-07-12 23:59) 

momongaz

気をつけて&楽しんできてくださーい!!
by momongaz (2006-07-13 00:03) 

HIRO

こんにちは。
もうじき出発ですね。
気を付けて楽しんできて下さい。
by HIRO (2006-07-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。