SSブログ

8月5.6日白馬でキャンプ [SBTC]

   

 

8月5.6日に白馬で開催されるBMWのイベント

 

BMWによるイベントの情報ページ

 


BMW Motorrad Bikermeeting 2006の詳細は、こちら

 

共催で、ミーティングGO!GO! も行われる。

 

SBTCとしてツーリングGO!GO!にも、グループ写真で載るかも?

 

先ほど、手ぶらでキャンプを4人分予約しました。

早い者が勝ちです(笑)

 

まあ、テントとシュラフ持参すれば大丈夫ですけど・・・

 

 

という事で、参加表明お待ちしてます。

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

たけっち

は~~~~い!は~~~~い!!!!!!
早速参加表明!

というか・・・、本当にキャンプなんですね(笑)

この記事からははっきりと読めないのですが、キャンプの人はキャンプ、そうでない人は穂高のようなところになるのかな??
それとも、4人限定??

後者であれば、キャンプ道具そろえないと・・・・。
by たけっち (2006-07-11 11:13) 

pon

>たけっち
手ぶらでキャンプがオイラの分を引くと3人分残ってるという事です。
つまり、レンタルの4人用テントとシュラフ等を予約したのだ!
だから、テントやシュラフを持ち込めば人数は増やせる。
ちなみに、オイラもシュラフ2人分は持って行くつもりです。
(テントは持ってないので)

キャンプ以外を希望の人は自力で宿を確保してください。
by pon (2006-07-11 12:09) 

soneta

まだ何ともいえないのですが、参加できるように予定調整中です…
参加できる場合はテント・シュラフ等は持参する予定にしています
白馬かぁ、、数年行ってないし是非行きたい!
by soneta (2006-07-11 13:22) 

おきしげん

参加表明しま~す!
テントからあぶれた場合の控えに
「ホテルルートイン安曇野豊科」を確保(予約)済みw
by おきしげん (2006-07-11 15:05) 

たけっち

もし、メンバーが多かった場合、会社の先輩からテントを拝借できそうです!
by たけっち (2006-07-12 20:39) 

kobaban

はーい!いきまーす!
キャンプツーは行ったことないので、楽しみです。
by kobaban (2006-07-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。