SSブログ

七夕 [雑談]

今日は七夕ですね・・・

 

と言う事は・・・

 

キャバクラでは浴衣祭りか?(笑)

 

しかも、金曜日ジャン!

 

酔っ払いに絡まれないように気をつけて仕事しないと・・・

 

繁華街には近づかないようにしなければ・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カズ−

今日の夜は東京から来る人と飲まなくてはいけない。
繁華街には近づかないようにしなければ・・・
浴衣姿のお姉さまに弱いので、、。
by カズ− (2006-07-07 06:30) 

魔太郎

そうだ七夕でしたね。
ジュルジュル わたしも浴衣大好きです。
繁華街に出撃しようかなー。
by 魔太郎 (2006-07-07 20:02) 

pon

こらこら・・・二人ともパパなのに(笑

>カズーさん
浴衣着て娘さんの同級生が出てきたらどうするんですか?(爆

>魔太郎さん
オイラは浴衣位では萌えない(爆
by pon (2006-07-09 19:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。