SSブログ

Xデー 決めた! [バイク]

SBTCメンバーで北海道ツーリングへ行く人の第一陣がいよいよ

動き出しましたね。

 

オイラも第一陣と入れ違いで渡ります。

 

今日、有給申請を出してきました。

 

今回は公休日が2日(1勤務分)多いので(16~19が公休だった)

有給は4日間(2勤務)だけで済みました。

 

7月13~21日 の9日間が北海道ツーです。

 

帰ってきたら次の日から仕事なので・・・

22日24日と勤務(23.25が明け)

26日が公休なので・・・

 

Xデーは26日に決定!

 

27.29と勤務して・・・

30日の明けは、南青山ホンダ本社で 8耐観戦 予定です。

時間が作れる人は集合!(笑)

 

31日、8月2、4、と連続勤務して・・・

8月5&6日で白馬に行きます。

 

つまり、白馬に行くまで大忙しなのです。

 

だから、このスケジュールから考えると他のXデーは無理です。

 

では、おやすみなさい・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

たけっち

他のXデーは無理ですか・・・・。
ここ最近、毎週のように走っていたので寂しいような気もしますが、次回白馬ツーまでに、何とか関東の中で一緒に走っていただけるメンバーを増やしたいと思ってます。
でも、ラスカルさんの気苦労というか、思うように人が集まらない苦労というか・・・・。言い出して1日で薄々感じ始めてます。
でも、めげないのだ!!!SBTCの未来永劫を願って、微力ながら僕だって頑張ります!
by たけっち (2006-07-07 09:10) 

pon

↑このXデーはツーリングじゃないのだ!
個人的活動日だわさ・・・
by pon (2006-07-07 09:20) 

たけっち

おっと。そういうことか。

んで、なんだい?そのXは。
まだ先ですね。
by たけっち (2006-07-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコンを止めると危険!七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。