SSブログ

出来の悪い子のように・・・

メンテナンス直後は 毎度の事ですが、激重になりますね!

 

1年半も毎日のように付き合っていれば・・・

 

すでに諦めも付いています。

 

大きな期待など抱いていません(笑)

 

 

まるで、出来の悪い子を育てる親のような気持ちです。

 

少しずつでも成長してくれれば・・・

 

良し・・・としましょう。

 

 

まあ、それなりの付き合い方というか・・・

真夜中ならば、少しは緩和されますから・・・

深夜の時間帯が今はハッピータイムです。

 

これでも1番重かった時期に比べればマシになったと思いますし・・・

 

これからも、徐々にで良いから改善をお願いしますよ

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

barbie

ずいぶん寛大なラスカルさん(笑) 出来の悪いのはうちのGUSOKUだけで十分やわ(爆)
by barbie (2006-06-14 19:18) 

pon

>barbieさん
だって、期待しても裏切られるだけで・・・
現実を受け入れてしまった方がイライラしないで済みますから(爆
by pon (2006-06-14 19:51) 

たけっち

愚息すぎますね^^
まぁ、私も諦めてます。でも、皆の記事を見るのを楽しみにしている私にとっては、ちょっと悲しい現実でもあります。
その意欲が低下してきたと言うか・・・。いや、意欲は低下していない。むしろ根気を使い果たしかけてる(笑)
by たけっち (2006-06-14 20:41) 

HIRO

こんにちは。
何事も?諦めたら終わりですから(笑)
by HIRO (2006-06-14 21:58) 

ちえちえ

我慢、我慢・・・
by ちえちえ (2006-06-15 00:21) 

カズ−

我慢できずにSo-netから逃げると、SbTC脱会に
なっちゃいますからね。
私も我慢。
by カズ− (2006-06-15 06:42) 

momongaz

本当に重いですね~
皆さんのblogが読めなくってイライラしちゃう...
by momongaz (2006-06-15 08:05) 

pitts

ブログばっか見てないでたまにはちゃんと仕事しろってことかな?(笑)
by pitts (2006-06-15 11:24) 

ramram

曽根風呂好きな私ですが、今回はちょっと、弱気になりました。でも、他に移ろうとは思わなかったですから、こういうファンの為にも頑張ってほしいですね。でも、このコメント欄を開くのもけっこう時間かかったなァ~^^; きっと、niceも 時間がかかるなあ~
by ramram (2006-06-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。