SSブログ

次回ミステリーツアールート構想 [ツーリング]

たぶん、 kobabanさんの ニューマシンが納車になったら

慣らしの為に行われるであろう・・・この企画

 

地図を見ながら、ルートや宿泊場所などを・・・

お天気次第で、コースは短縮するかも知れませんが・・・

 

大体の構想はまとまりました。

 

ルートは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミステリーだから発表しません!

 

 

集合場所は、東北道蓮田SA

宿泊は、健康ランド

 

参加希望者は各自でルート予想を・・・(笑)

 

  


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

HIRO

こんにちは。
又、北の方面?という位しか判りませんが、同じ仙台方面
じゃないと思います。
秋田とかあっち方面かな?
by HIRO (2006-06-07 11:43) 

たけっち

土日今のところ何もないので行きたい(心のどこかで、行きたくないと叫ぶたけっちもいますが・・・)と思います。

う~ん、楽しみ楽しみ?^^
by たけっち (2006-06-07 12:58) 

pitts

前回のようなハードな行程になるのでしょうか・・・お見送りには行こうかしらん(笑)
by pitts (2006-06-07 19:08) 

ちえちえ

またもや東北なんでしょうか~
次回も忍耐ツーになりそうな予感・・・(笑)
でも付き合ってくれる人がいる方が、楽しく慣らしが終えられていいですね♪
by ちえちえ (2006-06-07 20:31) 

soneta

またもやミステリーですね(;´∀`)
でも楽しそう!関西も負けられないなぁ
by soneta (2006-06-07 22:23) 

カズ−

2日で慣らしを終えるミステリーツアー?
1日500kmで、、、、。
by カズ− (2006-06-08 00:24) 

kobaban

ありがとうございます。
ん~、どこに行くんだろ?
問題はニューバイクの納車日がまだミステリーなところなんです。
納車日決ったら連絡しますね。
by kobaban (2006-06-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。