SSブログ

先程・・・ [雑談]

北へ・・・
今日は珍しく、北へ旅立ちます。

そして・・・先程、帰宅しましたが・・・

ツーレポは風呂に入ってからにします(笑)

 

 

超疲れた・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

ちえちえ

お帰りなさい!!
まずはゆっくりして下さい~(でも待ってます♪
by ちえちえ (2006-06-04 23:06) 

kobaban

ちょーお疲れ様でした~。
私も無事帰ってきました。これから記事書きます。ちょっとだけ。
by kobaban (2006-06-04 23:33) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
タフな?ラスカルさんが「疲れた...」って、どういうツーリングだったんだろう(笑)
by HIRO (2006-06-05 00:36) 

たけっち

死にました。もう、明日からの仕事はできません。
でも、楽しかった。楽しすぎた。
by たけっち (2006-06-05 00:59) 

カズ−

お疲れ様でした。
一緒に行かれた方のツーレポで、大体のことはわかりました。
皆さん、おもいっきり楽しまれたようですね。
by カズ− (2006-06-05 06:11) 

まえまえ

超楽しい企画でしたね♪
行き先告げずに「行くよ〜」って誘う方もnice!なら、のっかる方もnice!ですね
3者3様のレポ楽しみにしてます(^^)/
by まえまえ (2006-06-05 09:20) 

私も土日休みだったのでいつもの場所洞爺湖へ行ってきました。(自家用車です)一週間ぶりの晴れで、バイクの方々多くみかけました。気持ちよさそうです。でも、まだ風は冷たいです。
by (2006-06-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。