SSブログ

北へ・・・ [ツーリング]

今日は珍しく、北へ旅立ちます。

 

今回の旅の友は・・・

 

昨日VFRが納車になって、慣らしツーの たけっちさんと、

(慣らしの為に急遽このツーリングが企画された) 

 

まもなくニューマシンが納車になる為、今のマシンのラストツーに

なるかもしれない kobabanさんです。

 

今回はスケジュールの都合で、トリオの1人 pittsさんは欠席の為・・・

 

pikoっちトリオ・・・改め、 ラkoっちトリオで行ってきます(笑)

 

では、楽しいツーレポ書けるように 珍道中を御期待下さい


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

♪さぁよならぁ~ああ、ああんなたぁ・・・
北へ、北へ、北ぇへ~帰ぇりますぅうう~♪(by「函館本線」山川豊)

北へ、という文字を見ると、哀しいかな浮かんだこのフレーズ・・・
新トリオの活躍?!楽しみにしてます。
私は午後から、皆さんにオススメいただいた、ラフロ川崎店に行ってきます。
うちからだと246を1回、右折するだけで行けるって教えていただいたし♪
それでも迷子率は高い・・・・・
by (2006-06-03 09:57) 

ちえちえ

新生・ラkoっちトリオ(笑)なんですね。
皆さん、楽しい休日を~♪(ツーレポ楽しみにしてます)
by ちえちえ (2006-06-03 10:13) 

吟香鳥飼

♪北の酒場通りには 長い髪の女が似合う ちょっと お人よしがいい くどかれ上手な方がいい♪(「北酒場」 細川たかし)

 私はこっちが頭に浮かびます。

 「北」ですか・・・どこだろう?
 日光、伊香保とかかな?

 気をつけて(^-^)/
by 吟香鳥飼 (2006-06-03 10:50) 

pitts

せっかく連絡もらったのにご一緒できなくて残念です。残念ですっていうか、ちょっと本音を言えば・・・くそう(笑)
by pitts (2006-06-03 11:02) 

HIRO

こんにちは。
連絡貰えれば休みだったのに(笑)
新トリオの珍道中?レポ楽しみにしています。
by HIRO (2006-06-03 11:18) 

まえまえ

たけっちさんのアノ荷物....
泊りですよね~ 良いな~
楽しいレポ期待してます(^o^)/
by まえまえ (2006-06-03 12:58) 

soneta

ツーレポ期待してます、同じVFR乗りとのツーリング…
BMW乗りから見たらどんな感じなのでしょう、お気をつけて~
by soneta (2006-06-04 00:20) 

pon

みなさま、コメントありがとうございます。
先程、ツーレポが完成しアップしました。
by pon (2006-06-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。