SSブログ

関東SBTCでもオフ車修行? [SBTC]

関西SBTCでは、オフ車の勢力が強いようですね!

 

関東チームは、オフ車よりも大型ブームといった感じですが・・・

 

pittsさん が関西でオフ車呪縛をカナリ掛けられたようですし・・・

 

バイク暦20年のオイラもオフ車で林道など走ったことも無く・・・

北海道で未舗装路に迷い込んだ経験はあるが・・・笑)

 

負けず嫌いのオイラとしては、みんながオフでテクニックを磨いているのが

悔しくてたまらない。

 

関東チームでも、オフ車で体験修行をしたいと考えまして・・・

以前から気になっていた http://www.motocrossgokko.com/gokko/proposal.html

ここで、レンタル体験が良いと思いました。

 

 

体験すれば、自分用のマシンを買うのにも参考になるだろうし(笑)

 

 

という事で、pittsさん、皆さん、一緒に行きませんか?

 

 

  

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

ちえちえ

バイク洗わなくてイイ!んですね。
面白そうだな~、近かったら行くのに。。
by ちえちえ (2006-05-21 19:44) 

まえまえ

こんな処までオフ車の呪いが...(笑)
楽しそうだし、練習には丁度良い感じですね
行きたいけど遠いな~
by まえまえ (2006-05-21 20:03) 

pitts

レンタルバイクでセロー貸してくれるとこ見つけたけど、コカしたらまずいよなぁと躊躇していましたが、こ、これは完璧じゃないですか!?専用コースでプロテクター一式貸してくれて、バイクこかしても怒られず・・・。

いやこれまじで、行くしかないっしょ(^^)
行きましょ!
行かいでか!!
by pitts (2006-05-21 22:20) 

kobaban

私もオフで練習したいです!
行きましょう!
by kobaban (2006-05-21 22:45) 

魔太郎

これは良いですね。
是非是非、体験して下さい。
私なんかはテクなしで、だらだら林道はしってるだけで、テクに関しては
なにも言えませんけど。絶対面白いと思います。
バイク人生の転機を迎えるかもですよ。
by 魔太郎 (2006-05-21 23:08) 

soneta

バイク人生をオフ車に乗って変えてしまった人です(笑)
ぜひ一度体験してきてください!絶対面白いと思います!!
by soneta (2006-05-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダウン!メンバーリンク更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。