SSブログ

ダウン! [雑談]

昨日は疲れました(笑)

なんて、昨日書きましたが・・・

 

昨日の夕方から酷い肩こりが・・・

 

と思ったら、扁桃腺が腫れてきた・・・

 

どうも、熱っぽい・・・

 

風邪みたいです(涙)

 

なるべく寝ながら仕事を朝まで・・・

 

本日帰宅後、病院へ行ってきました。

 

来週末の全国大会為にも大事を取って、明日は休む事に・・・

 

注射は打たれる事無く、薬だけ処方されました。

 


 

ちなみに、ノートPC買い替えの件は・・・

会社のPCに詳しい人に「PHSカードから電波が飛ばない」と

相談した所、『普通の接続がつながるのならWindowsのアップデートしたら

不具合が直るかも?』と言われてやってみた後、

設定を見直して再起動すると・・・

直りました!!!

ノートPCの買い替えは先延ばしになりました。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ちえちえ

大変、風邪ひいちゃったんですね。
全国大会まで、激務っぽかったですもんね・・・
ゆっくり休んで、万全の隊長(違)で全国大会に臨めますように。

ノートPC、直ってよかったですね。ナイスです。
by ちえちえ (2006-05-20 20:47) 

pitts

あらら、御大事にしてください~。
by pitts (2006-05-20 22:58) 

カズ−

全国大会に備えて体調整えてください。
ノートPC直ってお金浮いちゃいましたね、、、、。
by カズ− (2006-05-20 23:45) 

魔太郎

PC良かったですね、これ買い換えると20マンくらい
飛んじゃいますからね。
ゆっくり寝て早く復活してくださいよ。
by 魔太郎 (2006-05-21 12:25) 

まえまえ

隊長が体調不良~って、笑ってる場合じゃないですね
週末に向けてご自愛ください
コノ時期に鼻水でると、風邪より花粉症を疑ってしまいます
今年は症状がでなきゃ良いけど....(^。^;;
PC復活!はお金が浮いた...と思ってバイク用品散在ですね?(笑)
by まえまえ (2006-05-21 12:43) 

pon

>ちえちえさん
処方してもらった薬を飲んだら、具合も少し良くなったので・・・
ズル休みしているような気分になります(笑)
でも、薬が原因で運転中に眠くなるのも危険ですからね。

>pittsさん
週末までには完治させますよ!

>カズーさん
そうなんです、浮いたというよりは無駄な出費が減らせた?という
感じですがねぇ(爆)

>魔太郎さん
そうなんです、20万は重大問題でしたから・・・

>まえまえさん
そう、浮いたお金で・・・オフ車を(笑)という訳にも行きませんので
まあ、チャンスが巡ってきた時にでも・・・
by pon (2006-05-21 14:18) 

kobaban

今日はゆっくり休まれたでしょうか?
お大事になさってくださいね。
by kobaban (2006-05-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。