SSブログ

全国大会のメニューを考え始めた・・・ [SBTC]

いよいよ2週間後に迫ってきた

 

SBTC全国大会 IN 奥飛騨温泉

 

 

 

なるべく早い時間にチェックインして・・・

 

まずは、露天風呂に・・・

 

食事はバーベキューをお願いするという選択もあったんですが・・・

簡単な物を作ろうかと考えています。

 

そんな訳で、メニューを思案中!

(当日まで内緒です)

 

みなさん、好き嫌いを言わずにちゃんと食べてくださいね

 

お酒は自分が飲む分をお持ち下さいネ

 

  


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

カズ−

次々と楽しい企画を練ってくださるなか、申し訳ありませんが
参加できなくなりました。
詳細はYahooメールに記載いたしました。
皆さん、楽しんできてください。
by カズ− (2006-05-15 21:48) 

たけっち

何が出るんでしょうか?楽しみです。
ところで、皆さん日本酒とか飲まれるんですか?うちに1升ビンで飛露喜というレアなお酒が眠ってます。生酒なのに製造から半年冷蔵庫に眠ってる。早くしないと酢になるので、もし飲まれるかたがいらっしゃればお持ちします。1升ビンをどうやって持っていくのかって問題もありますが。

カズーさん、私も残念です。ただ、これが最後でもないので、これからの企画に期待しましょう!
by たけっち (2006-05-15 22:52) 

pitts

ん?えーっと、お酒だけ持っていけば、いいのかな・・・?(笑)
by pitts (2006-05-15 23:08) 

kobaban

了解です。ではお酒はたっぷり...そうじゃなくって!
なんだか凝ったものが出てきそうな予感が...とても楽しみにしています。
by kobaban (2006-05-15 23:33) 

pon

>カズーさん
まことに残念ですなぁ・・・

>たけっちさん
今からでも遅くないので、オブションのキャリアとトップケース
を追加発注すれば積めますよ!

>pittsさん
お酒だけで良いのですが・・・持ち込みすぎないように!

>kobabanさん
シンプルな料理にする予定です。
by pon (2006-05-16 01:01) 

ちえちえ

すごい。お任せしちゃっていいのでしょうか・・・
お酒・・・もそんなに飲めないので、ちょびっとだけ。。
by ちえちえ (2006-05-16 05:35) 

吟香鳥飼

みなさん、こんにちは!
焼酎飲む方いますぅ?
とりあえず、せっかくなので、私(鳥飼)を持って行こうかと思ってます。
ラスカルさん、お任せしまーす!
by 吟香鳥飼 (2006-05-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。