SSブログ

来年は是非、北海道で・・・ [SBTC]

現在、今年の北海道ツーリングを計画中ですが・・・

 

来年は、是非・・・

SBTC全国大会 IN 北海道 を開催したいと・・・

考えています。

 

長期休暇が取れない人はレンタルバイクという手もあるし・・・

 

まだ、第1回全国大会も済まないうちに何ですが(笑)

 

 

やるなら、そのぐらい大きな目標の方が楽しいかと思いまして・・・

 

 

追記、北海道のレンタルバイク店のHP

 

  


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

レンタルバイクってあるんですか?
by (2006-05-13 20:35) 

soneta

いいですね、いつかは実現してみたいです全国大会In北海道!
>HAZUMIさん
去年レンタルバイクで北海道走りましたよ、1日だけでしたがYSPでかりました
by soneta (2006-05-13 21:46) 

たけっち

今日はありがとうございました。
オブザーバーがいてくれるお陰で、自制をかけながら(かかってない??)良い買い物が出来そうな感じがします。
北海道行きたいです。VFRで!!
by たけっち (2006-05-13 22:22) 

カズ−

実現したら楽しそうですねぇ。
活動がどんどん広がっていって、すごいです。
by カズ− (2006-05-13 22:43) 

うわあ・・・
行ってみたいな、走ってみたいな北海道♪
私にはかなり遠い夢かも・・・
日々ちょびっとずつ、がんがります・・・
by (2006-05-14 22:30) 

コバ

北海道いきたいっす。
ピースサインしたいっす。
仕事が休めれば・・・(お涙)
by コバ (2006-05-16 01:22) 

pon

>ハズミさん
レンタバイク店を記事に追記しました。

>そねっちさん
実現させないと面白くないですからね!

>たけっちさん
北海道ならVFRを伸び伸びと走らせられますよ!

>カズーさん
成せば成る!ですよね・・・

>tora-hisaさん
フォーサイトのレンタもありました!
詳しくは、追記したレンタ店から・・・
by pon (2006-05-16 01:26) 

ちえちえ

今年も行くんだろうなぁぁ~と考え始めました。
楽しみです。
by ちえちえ (2006-05-16 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。