SSブログ

お台場の御上りさんへ [雑談]

GW前の金曜日・・・

今日の都内はすごい渋滞でした。

そして、いよいよ明日からGWに突入すれば都内にも

他府県ナンバーの車が増えてくる。

 

そういう車は道が分からないので、突然進路を変えたりするから

近付かないようにしないと・・・

 

 

 

都内でも、お台場は人気のスポットだから連休中は大渋滞します。

特に、夜中に車でやって来る人に警告します。

 

お台場には、夜になるとパトカーが うようよ しています。

家族連れのセダン以外の車は、ほとんど停止命令を受けます。

すぐ目を付けられるのは、車高が低い車・・・

あとは、スモークを貼ってる車、マフラーがうるさい車・・・

簡単に言えば、改造車はすぐに停められて・・・

 

職務質問&車内とトランクを調べられます。

飲酒運転や、薬物や危険物の所持を見つけるためです。

 

 

そして、他府県ナンバーも標的に・・・

なぜならば、シートベルトをしない奴が多いからです。

 

 

 

自分の車を調べられたくなければ、夜の台場に近付かない事です。

 

 

 

地方では飲酒運転を平気でするような土地柄もありますが、

都内では取締りが激しいので御用心を・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

d-suke

たしかに台場は取り締まり凄いですね!!平日、土日、夜はとくに!
おいらも4年間、台場でバイトしてたのでよくわかります。
パレットタウンからフジテレビあたりをパトカーがうろうろ・・・
バイクも台場は土曜日が駐禁が切られやすいので注意しましょう!!
by d-suke (2006-04-29 19:18) 

たけっち

パトカーだらけですよね、お台場。
しかもレイボーブリッジを爆走して応援にかけつける覆面も良く見かけます。
都内の治安を守るために頑張れ!警視庁!
by たけっち (2006-04-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。