SSブログ

GWのスケジュール・プチツー? [バイク]

オイラのGWスケジュールは・・・

 

4/28 勤務

29  明け

30  勤務

5/1  明け 

5/2~5/7 休み(有給含む)

 

相方 ねこにんは 5月の 1. 2. 5. 6日が休みなので・・・

 

3と4と7がフリーです。

 

バイク用品店巡りプチツーリングは、5日が良いかな?

 

まあ、バイクの事はお天気次第のスケジュールですよね。

 

ご意見&お誘いもお待ちしてます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

pitts

バイク用品店巡りプチツーリングまでに、メッシュジャケットが欲しいなぁ。あれ、順番が逆(笑)
by pitts (2006-04-25 18:07) 

まえまえ

>3と4と7がフリーです
いいな〜....いやいや、フリーっていう感覚が♪
是非、フリーデーを満喫してください
by まえまえ (2006-04-25 20:34) 

pitts

大変!我が地元では3~5日に1年で最大の祭が開催されます。あちこち通行止めで、バイクを出せないかも・・・orz
by pitts (2006-04-25 22:54) 

ふぁい@

じゃぁOILの空き箱もってお茶しに行こうかなぁー
by ふぁい@ (2006-04-26 00:30) 

年休使って5連休、それって、すばらしい♪
仕事仲間のパートナーさんは10連休だってよ♪
なんで?不公平だわね~
私は、3、4のみお休みで、ニセコの友人宅へ~
マイカー移動です。
GWは渋滞を避けながら、たぶん夜中の移動です。
by (2006-04-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。