SSブログ

取り締まり強化! [雑談]

 

春の全国交通安全運動 が間近に迫り・・・

 

今日は、沢山の白バイやミニパトを見かけました!

 

しかも、切符を切る姿を・・・

 

安全週間に向けて、取り締まり強化のようです。

 

みなさん、くれぐれも気を付けて運転しましょう!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 7

コメント 10

まえまえ

バイクの駐禁取り締まりも強化されてるようです
皆様ご注意を(^^)/
by まえまえ (2006-04-04 00:11) 

pitts

自転車乗りながら携帯いじってるバカ野郎も取り締まって欲しい!!
by pitts (2006-04-04 00:15) 

カズ−

自分が悪いとは言え、捕まった時のがっくり感、
払う罰金のくやしさを思い出し注意しよう、、、。
(自戒)
by カズ− (2006-04-04 06:41) 

soneta

バイクに乗りながら煙草吸ってるライダーも取り締まってほしい!!
by soneta (2006-04-04 17:56) 

ちえちえ

もう捕まらないように気をつけます♪
ここ数日、大阪は青バイ(ホーネットかな?)がいっぱい走ってます。
by ちえちえ (2006-04-04 18:13) 

POP

こんばんは。
先日、山中湖の方面へXRで流しにいきましたが、
白バイやパトカーが多かったです。ぶるぶる
by POP (2006-04-04 18:24) 

クロ

御無沙汰です
皆さん無事故無検挙で楽しみましょう~♪
by クロ (2006-04-04 23:07) 

春ボーナス前の書入れ時と言うわけですね。
by (2006-04-04 23:50) 

HIRO

こんにちは。
日頃、注意してるでしょうが、警戒ランクを1つ2つ上げておきましょう(笑)
こういう時は、幹線道路じゃない所にも出没しますから、帰宅して仕舞うまでは要注意です。
by HIRO (2006-04-05 10:05) 

umeji

了解しましたっっ!!
あと、2ヶ月頑張れば、またゴールド免許なので、頑張りますっ!?
by umeji (2006-04-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。