SSブログ

SBTCツーの意見求む [SBTC]

第2回SBTC関東チームツーリング!

を 4月16日の日曜日にしたいと思います。

のTB記事です。

 

皆様からの御要望も多かったので、早速の第2回ツーリングですが、

 

只今、企画を練り練りネ~ルネ!

 

でみなさんのご意見を参考にしたいと思います。

 

やっぱ、温泉とか寄った方が良いですか?

 

集合時間は早目でも距離を走った方が良いんでしょうか?

 

などなど、書き込みよろしくです!

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

pitts

こんばんは。いつの間にやら、あと3週間なのですね♪

現地へ向かうルートが、中央道側からと東名側からの2つがありますけど、集合のしやすさと行きやすさでは東名でしょうね。中央はどうしても八王子で面倒くさいことになりますので・・・。東名なら集合は海老名SAとかでしょうか?あとは御殿場で降りて国道をまっすぐか、大井松田で降りた後にR246を下って富士スピードウェーの横を抜ける道で山中湖北岸へ出るか・・・。

前回よりちょっと遠いですし次の日が仕事の方が多いでしょうから、早め集合、早め解散がいいと思います。混雑も回避できますし。この間R138を通りましたが、結構交通多かったです。3時か4時くらいには帰途へつく感じはどうでしょう。

温泉は・・・記事にも書くくらい最近好きですが、どうしてもそこに時間を多く取られてしまいがちなので、温泉はパス、に1票です。

あと、忍野八海の後時間がまだあるようでしたらスバルラインとかどうでしょう・・と思いましたが、まだ雪かな(^^;

と、思いつくままに好き勝手書かせていただきましたが・・・他にお手伝いできることはないでしょうか?毎回申し訳なくて・・・。
by pitts (2006-03-25 00:06) 

吟香鳥飼

今回、仕事のため欠席となります(泣)

 ツーリング=温泉は、定番ではありますが、入浴後の運転だと、皆さんの運転レベルも違うため、かえって疲れてしまう場合があるので、温泉はお泊りツーの方がいいかな?と思います。 
 台数も多いですし、良い意味で運転の緊張感を保った方が良いと思います。
 いつも職場メンバーでは、昼から日帰り入浴→夜中帰宅が多く、短時間入浴→ゆっくり休憩タイプなので…
 私も温泉パスに1票です。
by 吟香鳥飼 (2006-03-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。