SSブログ

ソネットブログツーリングクラブ新規入会受付中! [SBTC]

SBTC入会受付場所の変更!

入会受付の場所は↑の記事ですが・・・

 

新しく入会希望の人もいるようですし・・・

 

改めて記事に・・・

 

オイラの個人的な意見としては、

閉鎖的なクラブにしたくないので・・・

興味があり活動意欲のある人は、どんどん入って来て欲しいんです。

 

 

 

ブログでも仲良し同士が固まってコメントのやり取りをしていると

入って行き難いし・・・

 

飲み屋さんでも、常連客同士が仲良すぎると

新参者は馴染めない・・・

 

オイラ自身がそういうの苦手な性格なので、

入りたいけど入れない・・・

そんな気持ちが痛い程分かります。

 

だから、気になる人は気軽にコメントして欲しいと思ってます。

 

袖擦り合うも多少の縁・・・

 

ブログで知り合った縁を、大きく広げて行くのが

今のオイラの 夢 なんです。

 

オイラは人のつながりの橋渡しが出来たら 幸せ なんです

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 17

コメント 11

まえまえ

御意!!!!
by まえまえ (2006-03-25 00:34) 

XXAR2

Y!グループにも承認待ちの方が居るんですけどねぇ~
何方か判らないので放置されとります(w
ブログ上に名乗り出てくれれば良いんですがね~
by XXAR2 (2006-03-25 01:24) 

kobaban

皆さんの参加をお待ちしております。
by kobaban (2006-03-25 01:25) 

カズ−

賛成!

関西ツーはまだかな~。
by カズ− (2006-03-25 09:04) 

魔太郎

ライダーのみなさま、よろしければご参加してみて下さい。
新しい、仲間が増えるかもよ。
四国のメンバー居ないのかな。
by 魔太郎 (2006-03-25 09:15) 

ちえちえ

なかなか大人数になってきて皆さんのブログへコメントできなかったりしますが
ちょっとづつ・・・
私も出来上がってる輪に入るのは苦手な方なので・・・
SBTCはそういうのナシがいいですね~

関西ツーしたいです!
by ちえちえ (2006-03-25 10:12) 

ねこにん

へなちょこライダー(ねこにん含む)もどんどん参加!
by ねこにん (2006-03-25 10:51) 

ふぁい@

So-netブログの人は nice! というコミュニケーションツールがあります。
最初はnice!のみでも、気に入った記事に反応して見るのも良いんじゃないでしょうか?
by ふぁい@ (2006-03-25 11:25) 

中国地方の方もお待ちしております。
by (2006-03-25 11:31) 

柊なお

もうじき…ええ、本当にもうじきですよ。
なんか自分の中で、ココだ!!というタイミングを考えていたりして(どんなタイミングなんだよ…)。
もうすぐです~ッ<入会
by 柊なお (2006-03-25 16:19) 

バク

いいですね~
仲間が広がる!

ちえちえさん、関西でのツーリング…したいですね!(^^)
by バク (2006-03-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SBTCツーの意見求む線路下で1杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。