SSブログ

春も近付いてきたので、夏の北海道計画も・・・ [バイク&車]

3月になりました!

 

春も近付いてきたので・・・

 

そろそろ、夏の計画を・・・

 

今日は仕事に、こんな物を持って・・・

GO!GO!北海道―0円マップ (2005)

GO!GO!北海道―0円マップ (2005)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 大型本

 

今年は7月かなぁ?・・・

 

礼文島へ行けば花が綺麗に咲いている景色を撮れるかなぁ?

 

などなど、頭の中は北海道モードに切り替わっています(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
そろそろ計画の時期ですね。
私も函館宴会ツーリングを9月に計画中です。
去年は江刺までだったので、「今年こそは昭和新山まで!!」って思ってます。
でも、1泊2日でメイン(目的)が宴会ですからフェリーから宿まで走るのが関の山かな?
by ふなじゅん (2006-03-02 16:38) 

疾風

はじめまして。
北海道いいですよ~(北海道人^^;)
一度礼文島行った事ありますが、これって言うほどいい思い出がなかったなぁ…
綺麗な花は撮れるかもしれないですね。
by 疾風 (2006-03-02 18:36) 

pitts

同じく、ツーリングマッップル北海道を枕にして夜な夜な脳内ツーリングの毎日です。
by pitts (2006-03-02 19:08) 

しほ

こんにちは。
北海道、いいですね~
私は4月のライディングパーティでストレス発散してきます♪
by しほ (2006-03-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。