SSブログ

タイムトンネル [写真]

 

 

 

写真ファイルを見返していたら、アップしていない画像で良さそうな物が・・・

 

去年の12月に奈良へ行った時の物だ!

 

そういえば、もうすぐ お水取りだからCMとか流れてますね・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

make-it-possible

はじめまして!
タイムトンネルっていう題名がなんともいえないですね。
by make-it-possible (2006-02-15 21:07) 

同じく、タイムカプセルとしたところに、ナイスと拍手!
by (2006-02-16 06:16) 

ramram

うゥ~~吸い込まれそう~!
怖い物見たさで入ってしまうタイプです。
この先は厳しい修行の場ですね。ブルブル^^;
奈良もTDLが出来る前は毎年行っていました。が、誰もいないですね~こんな写真はなかなか撮れません。よほどの時間帯ですね^^
そう言えば奈良は、昔ディズニーランドと同じというふれこみに、ドリームランドへも良く行きました。やっぱりその気はあったんですね^^
by ramram (2006-02-16 16:32) 

BigLove

ラスカルさん宅にいきなり乱入して、ramさんにレス(^^;
奈良ドリームランド、一度行かなきゃ・・・って想ってます。
開園当時は、ロスアンゼルスのディズニーランドに、かなぁりそっくりだったそうですね。
by BigLove (2006-02-17 23:00) 

ramram

bigloveさん、今からblogへ伺って熱く語ります^^
by ramram (2006-02-18 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。