SSブログ

セブンイレブンの利用を自粛中! [本音・毒舌]

オイラにとってコンビニと言えばセブンイレブン・・・

と言い切れるほど利用していた!

 

コンビニ利用率の8割はセブンイレブンだったのに・・・

 

今までとてもお世話になりました!

 

 

これからはローソンを愛用させて頂きます。

 

おにぎりの米が美味いのがこの2店だから・・・

仕方がないですな・・・

 

ローソンはおにぎりが小ぶりなので物足りない感が・・・

 

でも・・・

 

ローソンに主軸を換えていきます!

 

理由は・・・

 

 

最近、セブンイレブンの雑誌売り場に・・・

 

雑誌の立ち読みご遠慮ください・・・の看板が(涙)

 

小心者のオイラには、この看板は強敵です(笑)

 

そんな小うるさいコンビニ、こっちから願い下げだ!!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

XXAR2

ちなみに、九州はセブンイレブンよりもローソンの方が多いかな?
イトーヨーカ堂は無く、ダイエー有利な土地柄ですから~
でも、やっぱコンビニと言えばセブンイレブンかなぁ~
by XXAR2 (2006-02-15 10:12) 

pitts

立ち読みやめろの看板、ウチの近所のとこだけじゃなかったんですね・・・。
でもセブンイレブンのおでんはコンビニ界のホームラン王だと思いますのでやめられましぇん。。。
by pitts (2006-02-15 11:22) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
コンビにと言えば立ち読みですよ!!
買取の本なら兎も角として普通は返品可なのだから店には直接の被害が無いのに!!
立ち読みで我が物顔な連中も居るので店の気持ちも理解出来ますけどね。
立ち読みはコソッとですよね。

ちなみに秋田はセブンイレブンが無いんですよ。
本当か嘘かは不明ですが、「ど田舎」には出店しないそうです。
オリジナルお菓子とか、好きなんですけど・・・・・・。
by ふなじゅん (2006-02-15 17:15) 

セブンイレブンもローソンも大好きですよ~
ローソンはクレジットカードでお支払いできるから便利なんです。(私の持ってるクレジットカードはOKなんですが他のは知りません)セブンイレブンは家から一番近いコンビニなんで利用回数多いです。

でもでも、北海道には
セイコーマートという北国のコンビにも頑張ってます。
どこのコンビにも利用しとります。

さてと、我が家の近くのセブンにGO!
看板があるか調査に行ってまいります~
by (2006-02-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。