SSブログ

SBTC名簿・出欠表?再々度お願い! [SBTC]

SBTC名簿作成協力要請

という記事でオイラ宛にメールをお願いした所・・・

 

皆様から連絡を頂きましたのでナンバーで出席を・・・

 

02.03.04.05.06.07.08.09.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.

20.21.22.23.24.25.26.27.29.30.31.32.33.34.35.36.38.39.37.74

 

№01はオイラですので

 

まだ送って頂いていないのが・・・

28.

 

ということになります。

 

 

お心当たりの方はオイラにメールしてね!

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 10

pitts

あー、私16番なのにメールで19番ですと送ってしまいました・・・。大ボケこきました。
ラスカルさん、19番のまえまえさん、すんません・・・。
by pitts (2006-02-08 01:43) 

まえまえ

pittsさん>大丈夫です.....が、σ(^ ^)送ってますよね♪
by まえまえ (2006-02-08 01:51) 

pon

↑今メールでナンバーを確認して
記事を訂正しておきました!
by pon (2006-02-08 01:57) 

SerowGOGOGO

NO.11です私も送ったはずなんですが・・・
家に帰ったら確認してみます。
by SerowGOGOGO (2006-02-08 11:45) 

ふぁい@

遅くなってすみませ~んm(__)m
お心当たったのでメールしときますた^^;
by ふぁい@ (2006-02-09 00:07) 

なべ

見落としてました~!
先程メールを送りました。
遅くなってすいません。
by なべ (2006-02-09 00:26) 

カズ−

ラスカル様、名簿作成本当にご苦労様です。遅ればせながらメール送りましたが、出席になっていて安心しました。(No.31)
by カズ− (2006-02-11 00:20) 

ベテイ

ごめんね。どうやって送るのか?探っていました。というか、いろいろありまして・・・・
5日は残念ですが参加できません。最後のチャンスかと思ったのですが。実は内子町に行ってこようと思っています。町並みを見に。
そう、ラスカルさんのプロフィールから入るのですね。明日には必ず・・・
by ベテイ (2006-02-11 03:41) 

ふぁい@

あらら?前回メール出したのですが、うまく届かなかったようなのでもう一回おくっときました。
3/5は参加できると思うのでよろしくお願いしまーす。m(__)m
(No32 ふぁい)
by ふぁい@ (2006-02-19 11:24) 

魔太郎

メール頂きました。ご苦労様です。
有難うございました。
by 魔太郎 (2006-02-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。