SSブログ

2週間前の鍋会・・・ [旅日記]

2週間前に仲間と伊豆で鍋会を行った時の事を・・・

記事に書くのをすっかり忘れていました・・・(笑)

 

 

まず、東名の海老名SAで待ち合わせて、沼津へ向かいました

 前回、沼津港を訪れた時は 丸天 で昼食でした。

 

今回は、 さかなや千本一 へ・・・

 

 

 

 刺身の盛り合わせ

 

 カマ焼きです・・・

 

 オイラはかき揚げ定食を・・・

 

 名物の桜えびがたっぷり!

 

すっかり話し込んでノンビリした時間を過ごす!

 

それから、修善寺方面へ向かいスーパーで買い物。

 

貸し別荘に着いたときは暗くなってしまいました。

   貸し別荘 ビサージュのHP

 

とても、きれいで・・・お風呂は温泉!

是非、又利用したいと思っています。

 

 

おでん鍋 と あんこう鍋 と カニ鍋・・・

オイラのウデの見せ所 

 

そして、ワインを飲み比べ・・・

 

通常品と限定品・・・ 限定品ワインの記事

限定品の方がサラっとした飲み口でした!

 

飲んで、食べて、語り合って・・・

 

夜が更けていくと 雪が・・・

 

 

朝起きてテラスを見ると・・・

 

まあ、道路の雪はほとんど溶けていたので無事帰れました!

 

朝食は軽く済ませ・・・

 

 

 

冬の伊豆 恒例の いちご狩り へ・・・ 伊豆長岡いちご狩りHP

 

 

 

かなり、甘いっす 

 

その後、箱根へ抜けて・・・

 

いつもの温泉 姫の湯 に立ち寄り・・・

ゆっくりと温まって・・・ 

 

都内に戻ってから、ファミレスで晩飯食いながら・・・

深夜まで、くっちゃべって・・・

 

解散!  お疲れ様でした・・・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 9

kenta-ok

鍋がないですね。
by kenta-ok (2006-02-18 11:33) 

pon

>kenta-okさん
食べるのに夢中でオイラは撮りませんでした!
誰かが撮っていると思うので・・・
そのうちTBで記事が上がるんじゃないですか?

だって、みんなで鍋にカメラ向けてるんだもん(笑)
by pon (2006-02-18 11:36) 

ramram

愛知では、イチゴ狩りのイチゴが無くて予約のみ・・と聞いたところですが、さすがに伊豆あたりにはありますか~?
刺身の盛り合わせも蟹入りなんて、さすがです^^
ちなみに下世話な質問ですが、、「How much ?」
桜エビのかき揚げも香ばしいにおいがしてきそうでス。
by ramram (2006-02-18 14:01) 

XXAR2

かき揚げの上にのった"オクラ"がなんとも言えずグー。
あぁ~腹減ってきた...(w
by XXAR2 (2006-02-18 16:20) 

pitts

海鮮・・・カイセン・・・仕事中に見るのは目に毒です。。。どの写真もうまそうで。。。ハラヘッタ....
by pitts (2006-02-18 18:48) 

SerowGOGOGO

鍋、3品・・・すんごい食卓ですね(@@)
飲んで騒ぐには鍋が最適ですね!
by SerowGOGOGO (2006-02-18 19:14) 

すばらしいご馳走だらけです。
仲間とおいしいものたべてワインのんで朝起きたら
うっすら雪~雰囲気、景色と最高ですね~
by (2006-02-18 19:32) 

YASH

伊豆は温泉良し魚良しで、いつ行ってもいいですねー。
かきあげタマランです。
by YASH (2006-02-18 20:19) 

ハカセ

いいですね。
あああああ、うらやましい。
イチゴ好きのハカセにとっちゃたまりません。
by ハカセ (2006-02-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。