SSブログ

思い切って関係を断ち切る [本音・毒舌]

自分から人間関係を断ち切るのって苦手なんだけど・・・

 

 

今までも彼女に自分から別れを切り出した事もないし・・・

 

 

でも、今回は思い切って人間関係を自分から・・・

 

切ってみよう・・・

 

 

御縁があれば何処かで会うかもしれないし・・・

 

 

そんな訳で、最近交流が少なくなって来た人達の

 

RSSを削除しました!

 

 

なんか、スッキリ

 

 

でも、700記事目がこんなんで良いのか?(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

魔太郎

ラスカルさんのRSSを覗いたら・・・・あっ私のブログが登録されてる。
有難うございます。
by 魔太郎 (2006-01-31 19:44) 

ramram

niceありがとうございましたm(__)m
blog拝見しました。何となく共通の話題がちらほらと見え、又伺う楽しみが増えました。ラスカル大好きです。我が家の子供の子守歌は:♪シロツメクサの~♪♪でした。良く声が出る日は、子供もうるさかったかな^^;~のりのりの子守歌で^^;
旅行の記事楽しく拝見しました。旅行も大好きです。奈良、京都含む関西圏、大好きです。日光もすきです。画像もきれいですね。
読者になります。m(__)m
ラスカルをどこへも連れて行くのですね。私も真似をしていいでしょうか?(*^^)v
by ramram (2006-01-31 20:10) 

pon

>魔太郎さん
当然じゃないですか!
>ramさん
こんばんは!
オイラがラスカル隊長(ラスカル探検隊)を連れて行くのは
自分が写真に写るのが苦手だからです(笑)
つまり、オイラの身代わり記念撮影なんですよ・・・
これからも、ヨロシクです。
by pon (2006-01-31 20:22) 

umeji

ラスカルさん!ビックリしたではないですか!
ありがたや~まだ切らないでいてくれたのですネェ~(笑
by umeji (2006-01-31 21:52) 

pon

>ume姉さん
切ったのはですねぇ・・・
コチラがコメントに行っても、お正月の挨拶以後来なくなってる人と
数ヶ月間記事更新が無くなった人達です。
確かにソネットが重いのは解りますがねぇ・・・
by pon (2006-01-31 22:11) 

pitts

えへへ、自分も・・・ありがとうごぜいます。
自分が読んで面白いと思った方の「読んでいるブログ」ってやっぱ面白いことが多いんですよね~。そんなふうにブログからブログへ渡り歩くと、数時間があっという間に。そして寝不足に。。。
by pitts (2006-02-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。