SSブログ

SBTC合宿案その1 [SBTC]

オフ会企画案・・・
なんか・・・オフ会の記事を書いていたら

楽しかった時間が蘇ってきて、幸せな気分になれた。

 

気が早いかもしれませんが、オフ会の企画案を考えてみました(笑)

という記事を去年書きましたが・・・

 

 

で、宿泊場所を探していたんですが・・・

 

なかなか良い場所が見つかりません!

 

特に名古屋~浜松辺りには大型の貸し別荘が無いようでした。

 

そこで、関東勢も関西勢もアクセスしやすくロケーションの良い場所

として、中央道の近辺で探していて引っ掛かったのが

 

奥飛ログハウス という場所でした。

 

 

少し関西方面からは遠くなりますが、如何でしょうか?

 

日程は5月後半辺りでどうですかねぇ・・・?

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 5

コメント 11

kobaban

おお、もう次の企画ですか!
しかも合宿とは、楽しそうです。
ここなら私でも行ける...はず。
by kobaban (2006-01-31 01:07) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
良いですねぇ。
最短経路で片道580kmですが、泊りがけなら北東北からでも参加出来そうです。
それまでにR6が納車されてれば良いんだけどなぁ。
5月下旬予定だから微妙なんですよねぇ。
by ふなじゅん (2006-01-31 13:05) 

ちえちえ

こんなところがあったんですね。
行きたいな~休みさえ合えば!
せせらぎ通って・・・(妄想)
by ちえちえ (2006-01-31 14:55) 

銀治郎

とてもきれいでいい感じのログハウスですね。
できれば参加したいです。
昼のアクセスって快適だ~。夜は最悪(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by 銀治郎 (2006-01-31 16:08) 

pitts

5月下旬なら花粉もなくなって、梅雨前の一番気持ちよさそうな季節ですね。行きたいっす!でも高速降りて90分の山道は皆さんに置いて行かれそう・・・。
by pitts (2006-01-31 17:09) 

pon

皆さん、コメントどうも!
なかなか良さそげでしょ・・・
by pon (2006-01-31 22:17) 

barbie

家から320キロ、高速降りてから70キロか・・・一人じゃ無理なんで、だれかお友達誘ってみます。
by barbie (2006-02-01 01:53) 

pon

>barbieさん
ちえちえさんが来れるなら御一緒したら!
女同士楽しそうじゃないですか・・・
by pon (2006-02-01 11:21) 

barbie

ちえちえさんとは交流がなかったので知らなかったのですが、関西の方なのですね。私の方がまだハーレーに復帰してないので今は何とも言えませんが、暖かくなって乗ってみて長距離(今の私には300キロは長距離です)に耐えられそうだったら参加しますね。
by barbie (2006-02-02 00:21) 

ちえちえ

>barbieさん
私も不定休なので参加できるかどうか??なんですが
もしお互い参加できそうならよろしくお願いします♪
by ちえちえ (2006-02-02 10:29) 

barbie

>ちえちえさん、コメントありがとうございます。取り敢えずは暖かくなってハーレーに復帰してから行けそうか検討してみます。ソネットが重くてなかなか訪問できません。そのうちブログの方に遊びに行きますね。ラスカルさん、ここでコメントをしてごめんなさいね。
by barbie (2006-02-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。