SSブログ

ラバーブーツ・南海部品 [バイク&車]

先日、購入しました。

南海部品のラバーブーツ・・・

http://homepage1.nifty.com/BIKE/1/rain/ntb10.htm

 

 

簡単に言えば、ゴッツイ長靴ジャン(笑)

 

現在、通勤で使用中です!

 

靴下2枚履いた上に、ネオプレーンソックスも履いてから

コイツを・・・

 

やはり、ゴムなので熱を伝えやすいのか?

つま先は靴と比べると、やや冷えます。

でも、足首から風が流れ込まないのは良いです!

操作性も良い感じなので、しばらくはこの仕様で・・・

 

つま先の保温に、もう1枚靴下履いてみようか?

足が小さいとこういう時に便利だ(笑)

24.5

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

from628

私は最近、正真正銘の長靴としてラバーブーツ(のようなもの?)を購入しました。

雪かきの時に使うつもりだったのですが、子供と雪合戦をしていたら雪かきが終わっていました。。。
by from628 (2006-01-29 22:15) 

梅雨時期はほとんど長靴ですがバイク用ではないのでシフトにあたる部分が擦れてしまって・・・ つぶれたらコレにします(^^)v
by (2006-01-29 22:41) 

魔太郎

私も長靴愛好家です。
雨用、雪山用と取り揃えておりますが
働くおじさん用の安いやつです。
by 魔太郎 (2006-01-29 23:33) 

銀治郎

こんばんは。すご~っく重装備ですね。私の通勤は靴下2枚とワークブーツ(編み上げ)で、通っております。
by 銀治郎 (2006-01-30 00:21) 

まえまえ

長靴って最強ですよね♪
σ(^ ^)も渓流釣りシーズンは長靴ツーリング愛好家です....
パッと見は魚屋のオヤジに見えますけどね(笑)
by まえまえ (2006-01-30 04:14) 

POP

こんにちは。
確かに、これは、ごつい長靴ですね。(笑)
雪中行軍には使えそうですが、
冷たいかなぁ・・・
by POP (2006-01-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損害保険の話現在の得票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。